コタロー孝行♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





土曜日はコタローにお留守番をして

もらったので、昨日はコタロー孝行の日。

ドッグランに行ってきましたよ~♪

005_2015102517541410b.jpg

昨日はわりと混雑していたよ。

でもたくさんお友達がいたので、コタロー

はあちこちご挨拶に行ってました♪

010_20151025175414a3c.jpg

時にはガウったりする場面もありましたが、

ワンワン吠えたりする事もなく、友好的に

過ごすことができました(^O^)/

018_20151025175416208.jpg

この後、それぞれのお尻を嗅ぎ合う

トライアングルに笑わせてもらいました(^_^;)

025_20151025175417af0.jpg

この日一番の笑顔♪

本当に楽しんでくれていたようです。

054_20151025175412218.jpg

とにかく、ウサ耳で元気いっぱい走って

くれるので飼い主も楽しい時間を過ごせ

ました。

昨日は寒くて40分くらいでランを出ました。

私が寒かったので、公園を普通にお散歩

もしたのですが、それはまた明日。

ではでは~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【10月24日分】
らるごとforteのママさん♪
らるごくんも夜散歩はお嫌い?
コタローは暗くなってくると何が
嫌なのかはわかりませんが
歩かないの~(>_<)
近所散歩だし、車も通るすぐ脇の
歩道とかだから、楽しくないのかも
しれません(^_^;)
合鍵は痛い出費ですが、今後
2時間を無駄にしないためには
仕方ないっす(笑)

【10月25日分】
らるごとforteのママさん♪
やっぱり、普段との行動の違いは
大きいようで普通に会社に行く時
のようにはいきません(^_^;)
でも、諦めも早いコタローなので
最初騒いでもその後は大人しく寝て
いてくれることが多いkら助かり
ます。
姪っ子達はあっと言う間に大きく
なって感動しちゃいました☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローくん、元気元気!
みんなで互いに匂いかぎして、
楽しかったかな?

土曜日に木枯らし一号が吹いたらしく、
急激に寒くなりましたよね。
日曜は一歩も外に出なかったので、
今日出勤時にあまりの寒さにびっくりしたワタシです。
でも、この時期のお散歩、ワタシ好きです☆
空気がひんやりして、気持ちよくて♪

お散歩の様子も楽しみにしてますね~!

No title

こんばんはU^ェ^U

ドッグランでお尻の嗅ぎっこで
ぐるぐるって何か可愛いんですよね❤︎

コタローくんの笑顔の飛びわんこ姿が
可愛くて見てるこちらが笑顔になりますね。

No title

たのしそーーー!!
コタロー君の走っている姿、好きだなぁー
ワンコらしくて生き生きしてる。
ウチもランはいつもそんなに長居しないよ。
ワンコも飽きるしね。
しっかり遊んだら撤収します。
1時間いたら長いほう^^;
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR