お留守番の前に。

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昨日は姪二人のピアノの発表会。

運動会もダンスの発表会も行けなかった

ので、これだけは行きたいと楽しみにして

いました♪

コタローにはお留守番をお願いしないと

いけないため、午前中にガッツリお散歩

してきましたよ。

006_20151024195820ee3.jpg

とってもお天気が良いけれど、風もあって

気持ちの良いお散歩です。

012_20151024195822852.jpg

コタローも一昨日の夜散歩とは違って

喜んで走ってます(^_^;)

021_201510241958239de.jpg

イイお顔♪

楽しいね~!

024_201510241958198d2.jpg

こんな感じで1時間くらいお散歩して、

帰宅しました。

留守番させる直前には、いつも会社に行く

時と同じようにオヤツあげてハグして

出かけたけど大騒ぎでした(-_-)

やっぱり会社じゃない事はバレバレ(笑)

でもね、その後ネットワークカメラで

確認したらひたすら寝ていたので、お散歩

行った甲斐がありました。

DSC_0543.jpg

DSC_0547.jpg

姪たちの成長っぷりには本当に驚き!

2年前に行った時よりも難しい曲を

上手に演奏していて感激しました♪


私は写真を数枚撮っただけなんだけど、

妹と義弟、さらに父も母も皆して動画

撮ってた(笑)

実際に観た方がいいのに画面を覗いて

いる4人を見てクスッとした私です。

ではでは~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


you*さん♪
合鍵高いですよね~!
こういうディンプルキーっていう特殊な
ものが今は主流らしく、結構なお値段
しちゃうようです。
まぁ、何かの時の保険として・・・・ね(^_^;)
動かないワンコとひたすら立ち止まって
待つ飼い主はハタから見ると少し不審
に見えるかもですね(笑)
あんまり引っ張るわけにもいかないから
ある程度は抱っこ仕方ないですよね(^_^;)

hazukiさん♪
なるほど~!
くんくん活動は情報収集だとはわかっていた
けれど、カロリー消費しているとは(゜-゜)
何か嬉しくなりました♪
お休みの日はコタローが喜びそうな所へ
連れて行ってあげる事が出来るけど、
平日はマンション周りをお散歩するくらいしか
なかなか出来ないので外へ出る事で
少しでも気分転換してもらえたらと思って
散歩しています。
だから、多少は・・・・抱っこ仕方ないと
思う私なのでした(^_^;)

くーちゃん♪
やっぱり片道1時間くらいの通勤時間は
長い?
どうしても、乗り換えとかがあるから
うまく電車が乗り継げないとそれくらい
かかっちゃうんですよね(^_^;)
だから、鍵を忘れたと電話がきたときの
絶望感ったらハンパなかった(>_<)
平日はどうしても、ささっと散歩を済ませて
帰りたいという思いが少なからずあるので
あんまり動かないと痺れをきらしてしまう
ダメな私(^_^;)
その分、週末はコタロー孝行しなきゃと
思うのです♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

子供ちゃんたちの成長ってホントに
早いですよね〜∑(゚Д゚)
職場の同僚のお子さんが気づいたら
大きくなっていてびっくりです。

コタローくん、いいお顔でお散歩❤︎
お留守番の気配を気づいちゃったけど
ちゃんとお利口さんで待ってたのね。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR