ホムセンでお買い物

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




一昨日はもつ鍋食べて飲んでダラダラと

過ごしていたら、うたた寝しちゃって(^_^;)

起きたら深夜3時・・・・・・。

そこから布団で寝たので、昨日はだいぶ

朝寝坊してしまいました(汗)

シンクのモツの脂汚れが妙に気になり、

シンクと排水溝を掃除し出したら、今度は

コンロ付近も気になり。

五徳まで掃除しちゃってコタローを構う

ヒマもなくキッチン掃除に勤しんだ昨日。

気付くと夕方になっていたので、コタロー

を連れて買い物に行きましたよ♪

002_201510171818056a8.jpg

前の車が大きくて、ここでヴーッって

唸っていました(^_^;)

特にワンワンするわけじゃないけれど

何か気に入らないようです(笑)

004_20151017181806e4f.jpg

昨日は、車の中でもわりと大人しくして

してくれていて、ひたすら外を見て

いましたよ~♪

007_20151017181807871.jpg

ペット用カートにトイレシートを敷いて

準備万端です。

010_2015101718180947d.jpg

鏡越しに私を度々見るのでパチリ。

011_20151017181803480.jpg

ペット用カートだと、買い物かごは自分で

持たないといけなくて、荷物が増えてくると

重くて重くて・・・・。

なので、カートに乗せちゃった(^_^;)

コタローのスペースはほとんどありません。

写真撮った後は、また自分で持ちました

けどね(^_^;)

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【10月16日分】
hazukiさん♪
ホント、お散歩がとっても気持ちの良い
季節ですよね~☆
今のうちに色々行きたいと思いつつ
なかなか重い腰が上がらないダメダメ
な私ですが、コタローとのお散歩だけは
楽しんでおりますよ~(^O^)/
ぜひぜひ、遊んで下さい~♪

【10月17日分】
tamaさん♪
私も自分ではあんまり果物買わないの
ですが、コタロー喜ぶかなって思った
時とかに買ったり(^_^;)
あとは、母にもらう事が多いです♪
私の母がよくモツ煮を作ってくれていて
生モツは冬だと身近な存在でして。
ボイルしたものよりも、生を買って家で
調理する方が断然美味しいのです☆
kiriのアイス食べたんですね!
我が家も3つほど買ったのですが、まだ
あれ以来食べてないです(^_^;)
食べだすと、コタローにおすそ分けしたく
なっちゃうので、なかなか食べられないの(笑)

くーちゃん♪
九州だと博多のもつ鍋は有名ですよね♪
今回買った市販のスープにも博多もつ鍋
の味って書いてあった(^_^;)
私もモツ大好きで~す!
旦那さま苦手なんですね・・・・。
2~3人前用のスープに生モツ400g。
茹でこぼしたので、半分の200gくらいに
量は減りますが全部入れて作ったので
さすがに全部は食べられなかった(^_^;)
でも、半分以上食べちゃったですけど。
残ったものにチャンポン麺を入れて
昨日の朝食に食べて完食!
朝からモツ・・・・・って感じですが、美味しく
無駄なく食べきりましたよ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

助手席に座るコタローくんが
小さな男の子みたいで凄く可愛い〜❤︎

きっと、信号待ちとかしたら
隣に止まった車にコタローくんが
座ってたらたまらないわ❤︎

No title

きれいなブルーがよく似合うね~
前の車、邪魔だーと思って
見ていたのかな?
カート、下にカゴを乗せられるようには
なっていないんだね。
これじゃあペットカートの意味ないよね~
筋肉痛にならないといいね><
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR