コスモス見てきたよ♪ その2

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




3連休終わっちゃいましたね(T_T)

次は何を楽しみに仕事頑張ろうかなぁ

って日々考えてます(^_^;)

お休みしか楽しみがない、悲しい私なの

でございます(汗)




では、昭和記念公園の続き♪

023_20151012134429230.jpg

テクテクとお散歩しながらまずは

原っぱ東花畑に向かいます。

東花畑はほとんどコスモス終わっている

だろうとは思ったけど、一応ね。

026_20151012134431c32.jpg

父とコタロー☆

何かいいわぁ♪

031_20151012134433b09.jpg

おまえは、相変わらず元気いっぱいだね♪

039_2015101213442722f.jpg

やっぱり、原っぱ東花畑はほとんど

終わっていました(^_^;)

気を取り直して、昨年は行かなかった

花の丘へ。

040_20151012135431436.jpg

さっきよりは・・・・・咲いてるか?

041_201510121354334a2.jpg

あっ、でもキレイ♪

ただね。

395d0e24c4cdb12837fe0b3d750d222a.jpg
↑(注)昭和記念公園のHP写真です。

ここまでじゃなくても、もうちょっと一面

お花があると見ごたえあるかなぁって(笑)

ホント、お花の見頃は難しい(^_^;)

043_201510121354273c4.jpg

ブツブツ言っても仕方ないので(笑)

写真撮影しましょっ♪

コタローさんこっち見て下さい(汗)

この後、母にカメラを渡して写真を撮って

もらったんですね。

少し離れた所からズームでお願いした

んですが・・・・・。 3連続でお楽しみください。

048_20151012140042a4d.jpg

049_20151012140043cfd.jpg

051_20151012140041cca.jpg

マジスカ-Σ(∀゚ノ)ノ─ッ!?

母が撮ったよ~って渡してくれたカメラを

確認したら、こんなんだった(-_-)

全然撮れてないじゃんっ!

ボケまくりな上に、一枚目なんて(゜-゜)

まぁいいや。これもネタになった(笑)

名称未設定

一応、お花の写真も撮り。

066_20151012141033b01.jpg

059_20151012141030ba9.jpg

記念撮影もして♪

062_20151012141031485.jpg

コタローも楽しんでくれたようです☆

この後は、もう一つ黄色いコスモスを

見に原っぱ西花畑へ向かいます。

ではまた明日~(^O^)/


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【10月11日分】
らるごとforteのママさん♪
コタツ早々出しすぎたのか、昨日は
めっちゃ暖かくて(^_^;)
でも、週末のヒマな時じゃないと思い切って
絨毯替えたりテーブル替えたり出来ない
ので良かったです☆
トリミングしたての後頭部。
私もくんすかしまくった~(笑)

【10月12日分】
らるごとforteのママさん♪
コタローったら、全然羨ましくないのに
両親を独り占めしたかのようなドヤ顔(^_^;)
これ毎回でして、何のアピールなのかと
いつも不思議に思います(笑)
コスモスは見頃が少し過ぎてしまったのか
一面のコスモスを堪能する事は出来なかった
ですが、キレイなお花を見て少し心が
洗われたような気がします♪

くーちゃん♪
私も、今回は少し見に行くのが遅かった
のか見頃がイマイチでした~(^_^;)
もっと満開を期待していたけど、スカスカ
だった(笑)
お花の見頃って難しいなぁって改めて
感じましたよ。
週末しか行く事は出来ないから、とりあえず
こんな感じでも季節を感じられて良かったと
思う事にします♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー。

コタロー君、広い公園でいい笑顔ですね!
やっぱり楽しい時のワンちゃんの笑顔って、ホントに癒されますね (^^)

そしてそして、写真撮影の難しさっ!
うちも息子に写真撮ってもらっても、ほとんどがピンボケで使えず・・・
ってのが、ほぼ毎回です(-_-)
ただでさえ、ワンちゃん動いちゃいますしねー。
うちは、ほぼほぼ僕が一人で撮ってる写真が多いので、
散歩の時などは、それはそれで失敗も多いですが・・・(^^;)

No title

こんばんはU^ェ^U

お父様とコタローくんのツーショット
いいですねぇ❤︎

昨日のコタローくんのドヤ顔は
大好きなお父様やお母様と仲良しで
いいやろ〜的なドヤ顔!じゃないかしら?

お母様の撮った写真に大笑いo(^_^)o
しちゃいましたσ(^_^;)

No title

私も休みだけが楽しみだよー
みんな同じ^^;
ほんと花の見ごろは難しいよね~
ちょうど休日に満開じゃないもんね。
だけどこうして家族で出かけられるのは
コタロー君のおかげだもん。
ウチも同じ。
でなきゃわざわざ花を見には行かないよね。
しかもダンナと二人でなんて。笑
ボケやピントズレもいい思い出~
私もそう思うようにしてる。笑
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR