ロング散歩な日曜日♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




やっと金曜日ですね~(^O^)/

今日一日頑張れば3連休♪

皆様も良い週末をお過ごし下さいね。





昨日はランでの様子を書きましたが、

今日は翌日の日曜日にロング散歩に

行った様子を。

二日連続ランに行こうかとも思ったの

ですが、ゆっくりコタローと歩くのもいい

かと思って(^_^;)

060_20151008201343fb1.jpg

我が家からほど近い、日産スタジアム

周りをお散歩しようと向かったのですが、

妙なものに興味津々(^_^;)

早く行くよ~!

062_20151008201344afa.jpg

スタジアムすぐ脇にあるサッカー場で

学生さんがサッカーしていたのですが、

親御さん達が周りから応援したり撮影

したりしています。

そこに大人しくて可愛いコーギーちゃん

がいたのでパチリ。

コタローもチラッと見ただけで通り過ぎ

ましたよ♪

068_20151008201346348.jpg

このあたりから、人も少なくなりロング

リード全開です。

081_20151008201347987.jpg

笑顔が出てきた~♪

いっぱい走っていーよ。

086_20151008201342925.jpg

あーーー可愛い♪ 
↑親バカ発言でスイマセン(^_^;)

092_201510082022193b5.jpg

たまにランニングしている人とすれ違う

以外は人も少なくてお散歩しやすい

ですよ♪

100_20151008202217bba.jpg

日産スタジアムの裏側には畑が広がる

田舎風景もあったりと、なかなか楽しい

お散歩でした。

家を出てから帰るまでで、1時間半くらい

かな。

コタローも私も結構歩いて、良い運動に

なりました~☆

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
ドッグランとかで自由に動いて楽しんで
いる時は、周りの事なんて目に入らない
のでしょうね☆
まだまだ若いコタローなので元気だから
たくさん走らせてあげて発散させて
あげないといけないなぁって改めて
思いました。

くーちゃん♪
そうですね。
なるべく行ける時は連れて行って、
思いっきり楽しませてあげないといけない
なぁって改めて思いました。
こういう所だと、人にもワンコにも友好的
で飼い主なんて目に入らないくらい
他の飼い主さんに甘えまくり(笑)
時々切なくなるけどね~(^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんはお外大好き、お散歩大好きなのね❤︎
なんていい顔するのかしらU^ェ^U
ずっと見ていたいでしょ⁉︎
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR