ラン・ラン~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



そろそろ、コタツ出そうかな~(^_^;)

電気のスイッチを入れなくても、お布団

があるだけでほっこり暖かいですもんね。

週末にはコタツ布団買いに行こうっと♪






今日は、3日土曜日にランに行った様子を。

002_20151007192631bfb.jpg

10月からは冬時間になって、15時までしか

ランの営業もやっていないので、13時半

くらいに行きました♪

一緒に走ってくれるお友達がいると、

とっても楽しそうに遊んでいますよ(^O^)/

010_20151007192633740.jpg

このランったらお昼休憩があって、

12時~13時は開いてないの(^_^;)

私が入った時にはガラガラだったけど、

少しずつワンコが集まってきてコタロー

もご機嫌です♪

014_2015100719263463e.jpg

ウサ耳になるくらい、勢いよく走っている

姿を見ると連れてきて良かった~って

嬉しくなります。

020_201510071926351d3.jpg

この日は風は涼しくて気持ち良いん

ですが、日差しがあると暑いくらい

だったので、こまめに水分補給。

024_20151007192630dd8.jpg

上手に日陰で休憩もしましたよ(笑)

038_201510071932230ca.jpg

トイプーちゃんのお父さんの所へ行って

甘えまくり(^_^;)

この日、何でかずーっとワンワンしている

ワンコがいたの。

でも、こういう所だとコタローはつられて

ワンワンしたりはしないのです。

自由に動ける環境だからかなぁ。

カフェや飲食店でもそういう風にして

くれると有難いんだけど(^_^;)

049_201510071932248c6.jpg

057_20151007193221562.jpg

夏場は30分程度で切り上げていたけれど、

涼しくなってきて、この日は小1時間くらい

遊んでいました。

目一杯走って楽しんだコタローさんでした♪

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
さすがに、短パンにノースリーブは
寒いのですが、わりと寒さに強い私
は窓を閉めていればまだこの格好で
いけます(笑)
コタローは貧毛なので、意外に乾き
やすいのです(^_^;)
バスローブ着せれば身体はドライヤー
いらないくらいなんですよ☆
でも、濡れたままだと肌にも良くない
なんて聞くので、少しはドライヤーして
ますけど。
これからは寒くなりますし、ちゃんと
ドライヤーしてあげようと思います。

らるごとforteのママさん♪
我が家も最初はお風呂嫌がっていた
んですけど、だんだん気持ち良い事に
気付いたのか結構大人しくしてくれる
ようになりました☆
お家シャンプーするのって、ちょっと
大変だけど、やってしまえばあっという間
だし今後は自分でもシャンプーする回数
増やそうかなぁって♪

くーちゃん♪
くーちゃんも薄着派~?(^_^;)
寒いけど、暖かい布団の中で薄着でいる
のが結構好きな私。
真冬は無理だけどね~(笑)
コタローはお風呂嫌いではないと思う
んだけど、いつもこんな顔します(^_^;)
何かがご不満なんでしょうね^m^
それでも、やってしまえば大して大変
でもないので今後は自分でも頑張ろうっと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくん、いい顔するわねぇ❤︎
楽しいぃ〜を全身でアピールしてるみたい。
おばちゃんも一緒に走りたいくらいよ。

らるごもドッグランに行くとワンワン言わないの。
不思議ですよね。

No title

めっちゃ楽しそうだね~
ここでならワンワンしないってことは
やっぱり開放感で吠え声なんか
気にならないんだろうね。
コタロー君もランが大好きだよね。
1ヶ月に1回でも解放してあげるために
連れて来てあげられるといいね。
だってこんなに嬉しそうなんだもの!!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR