ランチはうしすけで♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



先日イベントの後にみんなでランチした

様子を今日は書きます♪

お店は、ワンコ連れにはもう定番の

『うしすけ 台場店』です。

いぬのきもちフェスタがあったので、きっと

混んでいるだろうと予約してから

行きましたよ。

114_20151004143013f57.jpg

サクラちゃんは疲れちゃったみたいで

ネムネム・・・・・(^_^;)

116_201510041430113ca.jpg

きなこちゃん、コナくんは平日にもよく

うしすけさんは来ているようで、慣れた

ものです♪

113_20151004143012810.jpg

コタローは他のワンコがワンワンしたり、

横を通ったりする度にワンワン(T_T)

その都度なだめて落ち着かせるのですが

少しは見えにくくなるかなぁってカートの

フードかぶせてみた(^_^;) 

↑まったくもって意味ないです(笑)

名称未設定

人はカルビランチ。

黒豚カルビが美味しかったなぁ♪

ワンコメニューは、体脂肪で肥満を測定

していたので、かなり迷ったのですが

せっかくだしと季節限定のハロウィンセット

を頼んじゃった(^_^;)

118_20151004143749f1f.jpg

すごいボリュームです(笑)

お米は4分の1くらいだけあげて、お野菜

中心に食べてもらいました。

123_201510041437460c9.jpg

少しずつ、とりわけて。

がっついてます(^_^;)

125_20151004144828029.jpg

サクラちゃんも美味しいものの香りが

したかな?

すっかりお目覚めで、よく食べていました。

126.jpg

127_20151004144831e59.jpg

きなこちゃんとコナくんは2ワンで1皿。

小さい身体で結構食べるなぁと見ていて

気持ちの良いくらい♪

128.jpg

お肉も冷めた所で小さく切って。

129_20151004144826295.jpg

美味しそうに食べていました☆

人もワンコも大満足なランチでした~♪

コタローはこの日、夕食抜きです(笑)

この後、ヴィーナスフォートに戻り

少しお買い物して帰りましたよ。

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


チョコチロルの母さん♪
そうですね、こういうイベントって大抵
東京都内で行われる事が多いから、
近郊の人じゃないとなかなか参加でき
ないですよね(^_^;)
私も頻繁に参加している方ではない
のですが、たまにこういうの行くと
とっても楽しいです♪
チョコちゃんチロルちゃんも食べ物には
目がないですか?
もうね、コタローさんは本当にすごい
食い意地で困ったものです(笑)

らるごとforteのママさん♪
普段クレートに入る事自体は大した事
なく出来るのですが、ハウスの掛け声で
やった事はないし、どうしようと不安で
したが、オヤツを使っても良いとの事
だったのでハウスの中にオヤツ放り込んで
やってみました(^_^;)
最初は警戒してなかなか入らなかった
けど、そこはコタロー。
食べ物のためとなれば、警戒心も
何のその(笑)
一度入ってしまえば、その後は大人しく
してくれたので無事合格できました~☆

くーちゃん♪
我が家は一応、クレートはあるけれど
ハウスらしいハウスは普段使ってなくて
しかも、ハウスなんて掛け声かけた事
ないから無理だろうなって(^_^;)
でもね、オヤツ使って良いルールだった
ので何とかクリア出来ました☆
景品は、このカードだけでした(笑)

tieさん♪
こういうワンコ中心のイベントは飼い主も
楽しめていいですよね~☆
今回の4種のテストは、ほとんど無理だろう
と思って参加したんですが、オヤツで釣って
何とか全部クリア出来たので嬉しかった~(^_^)v
食べ物のためなら、多少の試練は頑張れる
コタローさんです(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコランチ、すごいね~
量も多いね~
これおいくら?
都会料金だからいいお値段するんだろうな~
お肉のニオイでみんな大興奮だったでしょ?
ワンコOKの焼肉、寿司、串揚げ、もう
都会はいろんなことが盛りだくさんでいいなーー。
コタロー君、分厚いお肉、美味しかったでしょ!?

No title

こんばんはU^ェ^U

うしすけさんって有名ですよねU^ェ^U

私。わんこメニューが美味しそうで
お昼御飯はそれでいいかも〜(^-^)/

そちらはわんこと行けるお店が
たくさんあっていいですねU^ェ^U
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR