グッドペットパートナーテスト♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昨日は簡単な更新で失礼しました(^_^;)

家に帰って、さぁブログ書こうと思った

のですが、いざパソコンに向かっても

全然頭が働かなくて(汗)

よーーく寝て、もう体力回復しました♪





では、いぬのきもちフェスタの続きです。

グッドペットパートナーテストというのが

あったので参加してみました。

①お座り+待ってテスト
②お散歩テスト
③ハウスチャレンジテスト
④呼び戻しテスト

全部クリアするとゴールドカード、一つ

だけの失敗ならシルバーカードが

もらえます♪

サクラちゃん

まずはサクラちゃん。

オヤツは使っても良いルールです。

サクラちゃんはオールクリア☆

ハウスチャレンジなんてママが誘導

しなくても自ら入っちゃってました(笑)

きなこちゃん

きなコナ家は代表してきなこちゃん♪

ハウスチャレンジだけは、怖がって

入る事は出来なかったけど、他の3つは

無事合格です☆

コタロー

最後はコタロー。

何とかかんとか、全部クリアしました♪

064_20151003160906f96.jpg

ハウスチャレンジはなかなか入らなくて、

オヤツを入れて何とかね(^_^;)

101_201510031609075a1.jpg

呼び戻しも、すぐ来るかと思ったら、

お兄さんのポケットにオヤツが入って

いたらしく、匂いに釣られてなかなか

こっちに来ないの(-_-)

でも、戻ってきてくれたからホッと

しました(笑)

名称未設定

ゴールドカードを無事GETしましたよ~♪

とっても楽しかったです。

この後はランチに行きま~す☆

今日はここまで。ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【10月2日分】
らるごとforteのママさん♪
体脂肪って見た目じゃわからないから
結構ショックでした(^_^;)
コタローは一応くびれもあるし、あばらも
触れるんだけど、何となく全体的に
ムチムチした感はあるし、なにより
体重も重たいので仕方ないっす(笑)
無理のない程度に食べる量を減らして
いかないとです(^_^;)

【10月3日分】
tamaさん♪
ミルヒくんで39%・・・・(゜-゜)
それはないって。
きっと測定する際にコートの具合とかで
正しい測定値が出なかったんでしょうね。
コタローもそうであって欲しいけど、実際
は結構ムチムチしている所もあるので
甘んじず、けれど無理せずにダイエット
頑張っていきたいと思います。
飼い主を目で追うのって、ホント監視され
ているみたいですよね(笑)
いいんだけど、妙にその視線が気になって
しまって早くコタローの元に行ってあげなきゃ
なんて思う親バカな私です(^_^;)

らるごとforteのママさん♪
えっ!
あるあるなの~(゜-゜)
我が家では初でした(^_^;)
ベッドを使ってくれない時期は結構あった
のですが、こんな風に寝ているのは初めてで
思わず撮影しちゃった(笑)

くーちゃん♪
人間も疲れている時は足を高くして寝るのが
イイって言いますよね~・・・・・って(笑)
これは明らかに何かを訴えているとは
思うのですが、お恥ずかしながらわかりません(汗)
あまりの可笑しさに、スマホで撮影しちゃい
ましたよ♪
まだまだ私の修業が足りませんね(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪

楽しそうなイベントですね
関東では色々なイベントが目白押しなのでいつも羨ましく指をくわえて読んでます(ToT)/~~~

ところで、これまたとても楽しそうなテストですね(^-^)
ワンコとの関係性が試されるし意外な発見もできそうですし、我が家も参加したいなぁ~

最後はコタローくん、おやつに魅せられてしまったんですね( *´艸`) うちも同じだと思います(笑)

あぁ~、このイベントが大阪に来ないかな~(-_-)

明日のランチも楽しみにしてまーす(^O^)/

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんとGOLD パートナー❤︎
いいなぁ。
うちもらるごはハウスが微妙…
forteはまだまだこれからだけどハウスは
平気ですσ(^_^;)

今度、そんな機会があればやってみます(^-^)/

No title

楽しそうーー!!
ウチはどうだろな??
ハウスがないから、ハウスインは
絶対に無理だなー笑
「ハウス!」って言ったことないし
ハウスの意味を理解できないよ^^
コタロー君、ハウスあったっけ??
みんなクリアできてよかったね!
景品はなかったの?笑

No title

こんばんは^^
クレアさんのうちの子記念日におめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
これからもよろしくです^^

いぬのきもちフェスタ、前に行ったことあるけど
なかなか楽しめますよね^^
グッドペットパートナーテストなんてちょっとドキドキするイベントも
あったんですね
コタローくん、ちゃんとできてえらいぞ~
ゴールドカードゲットおめでとうございます^^
うちもやってみたいな~
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR