河口湖方面へお出かけ♪ その4

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昨日もどんよりしたお天気で、何となく

すっきりしない一日でした。

土曜日にお出かけしたから家の中の事を

何も出来ていなかったので掃除・洗濯・

コタローの近所散歩とシャンプーしたら

あっという間に一日が終わっちゃった(^_^;)




さて、シルバーウィークのお出かけ記事も

今日でラストです♪

106_201509271545011d1.jpg

次に向かったのは、世界遺産でもある

忍野八海へ。

107_20150927154502356.jpg

それぞれの池の名前はちょっと忘れて

しまったんだけど・・・・(笑)

お水が透き通っていてキレイだった♪

110_20150927154503c95.jpg

昔、両親と来た事があったんですが

その時は自分も若かったので、あまり

感動がなかったけど、年を重ねていくと

こういった場所で静かに観光するのも

いいものですよね☆

116_20150927154504d8c.jpg

121_20150927154459293.jpg

行ったのだが、夕方だったので明るいうち

の方がもっと良く見えたのかも知れない

けどワンコと一緒に楽しめたなぁ♪

132_20150927155549503.jpg

駐車場へ向かう途中で小腹が空いた

のでよもぎ饅頭を焼いたものが売って

いたので食べたよ♪

美味しかったなぁ~☆

133_20150927155551ea1.jpg

お餅の部分をちみっとだけね(^_^;)

134_20150927155552571.jpg

さらにソフトクリームも(笑)

135_20150927155554d71.jpg

やっぱあげちゃうよね~(^_^;)

目が真剣すぎてコワイよ。コタローさん。

こんな感じで一日みっちり楽しんで帰路

につきました。

忍野八海を出たのが17時前くらいだった

のですが、途中パーキングで休憩したり

したけれど、自宅へ戻ったのが夜中0時

過ぎ(-_-)

なかなか大変な帰り道でした(汗)

137_201509271555487ed.jpg

コタローも本当にお疲れっ♪

白目でグッスリ寝ていましたよ。

ではでは(^O^)/


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【9月26日分】
くーちゃん♪
私も写真の枚数多すぎたかなぁと
思ったんだけど、繋がりとか考えて
一日に収めてしまったよ(^_^;)
26日は疲れて早々ウトウトしちゃった
のでお返事遅くなってごめんなさ~い♪
ホント、芝生もあるしお料理も美味しいし
素敵なお店でした(*^_^*)

【9月27日分】
you*さん♪
カチカチ山は、シルバーウィークじゃ
なければここまで待つ事はないような
気がします(^_^;)
お天気が良ければ見晴らしも良くて
気持ちいいと思いますよ~♪
ワンコは上にあがっても、あんまり
遊べないかもだけど(笑)
私は、色んな方のブログで情報を得て
お出かけしているので、自分で調べた
のってあんまりないのです・・・・(^_^;)
私のブログが少しでも役立ってくれれば
嬉しいです☆

らるごとforteのママさん♪
シルバーウィークのお出かけは渋滞
覚悟していたけど、さすがに疲れました(^_^;)
でも、サクラちゃんと一緒に色々遊べて
コタローもきっと満足したと思いますよ☆
私も行きたかったお店に行く事が
出来て嬉しかったなぁ♪

くーちゃん♪
ロープウェイ、ちゃんとペット料金も
設定されているのが、何とも嬉しいですよね。
お顔を出して乗る事は出来ないけど、
一緒に行動できるところがたくさんある
のは有難いです☆
コタローは元気いっぱいだけど、どうも
自分の体力がどれくらいあるのかを
わかっていないのか、張り切り過ぎて
グッタリする事も多いです(^_^;)
それだけ楽しんでくれていたと思いたい
ですけどね♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、ここがかの有名な!
後ろに写っている観光客さんたち、
大勢だね~
さすが連休だね。
日帰りだと渋滞があったりして
そんな時間になるんだね。
お疲れ様でした。
コタロー君はまだ2歳だもんー
子供と同じで嬉しかったら素直に
はしゃいで電池切れ、あるあるだよ!^^;
そんなところがまたかわいいね~

No title

こんにちはU^ェ^U

渋滞お疲れ様でしたσ(^_^;)
コタローくんの白目寝にお疲れ具合が
出てますねU^ェ^U

コタローくんとさくらちゃんの池の前での
ツーショットがどちらも笑顔で可愛い❤︎
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR