ボク、イイ子に待てました♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





今日からまたお仕事。

休みボケがスゴイですが、二日間行ったら

週末なので、頑張らなくちゃ~!



昨日の続きです♪

実家でのお留守番が心配でソワソワ

していた私ですが、そんな心配をよそに

眠りこけていた様子(^_^;)

皆で帰ったら、『ボク、イイ子にしていたので

なでて~♪』とでも言わんばかりに父の

元へ。 良かったなぁコタロー☆

039_20150922143303471.jpg

お留守番を頑張ったコタローには

お土産を♪

041_201509221433049d2.jpg

UFOキャッチャーでGETしたビンボンの

ぬいぐるみ。

043_2015092214330614d.jpg

めっちゃ喜んでくれました~!

045_20150922143307242.jpg

何かね、その形状が気になるのか

お鼻の部分はチョイチョイって触って

いて見ていて面白かった。

あっ、実家ではトイレトレーがリビングの

中央に設置されています(^_^;)

場所変えたら粗相しちゃうので、今では

ここに固定になってしまった(汗)

本当に申し訳ないっ(^_^;)

048_20150922143301d39.jpg

すぐにひっくり返りお腹を出して、ナデナデ

アピール。

皆に偉かったねぇと言われて大はしゃぎ

なコタローでした♪

この翌日が朝早いので、私はこの後

一足先にコタローと家に帰りました。

055_20150922145102e1b.jpg

再度、自宅でビンボンを渡したら・・・・(-"-)

あーあ。

もう綿出ちゃった(T_T)

ではでは~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【9月22日分】
らるごとforteのママさん♪
実家での写真とかもあったので、お出かけ
記事は明日から書きま~す(^_^;)
渋滞を覚悟して行ったものの、帰りは
少々グッタリするくらい車が動かなくて
疲れました(汗)
ワンコ達もグッタリで、帰りの車中は
ずっと寝ていましたよ(^_^;)

【9月23日分】
くーちゃん♪
休日のお留守番は出来るだけさせない
ようにしたい所ですが、コタローが入れない
場所もあるので、どうやったらストレスが
少しでも軽減できるかを考えていきたい
ところです。
皆に可愛がってもらって、コタローも
楽しんでくれたようです♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お留守番~帰宅で大喜び~
みんなも大喜び。
この構図がワンコにはすごい刺激
何だと思う。
お留守番していたらちゃんと帰ってきて
くれて、ナデナデしてくれるという・・。
これでいいんだよね^^;
コタロー君、愛されてるねぇ~^^

No title

コタロー君、実家いい子にお留守番できるなんてすごい。
さっそくおもちゃ破壊しちゃうなんて、ワイルドだわ(笑)
ビンボンって何かと思ったら、ディズニーかぁ。
こんな大きなのUFOキャッチャーでとれるなんて、eriさんすごい。
わたし、小さいぬいぐるみは取ったことあるけど、こんな大きなのはないわ。

No title

こんばんはU^ェ^U

よ、甘え上手(^-^)/
お利口さんにお留守番できた特権
ですね❤︎

コタローくん∑(゚Д゚)ピンポンから
あんこ出てるよ〜∑(゚Д゚)
おばちゃん、映画見てピンポンの
最後で泣きそうだったのよ〜T^T
さすが破壊王(^-^)/だわ。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR