目からビーム(笑)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昨日は少し早めに会社を出られたので、

家に帰って夜散歩♪

002_20150915203311df9.jpg

もうすっかり暗くなっていたのでフラッシュ

たいて撮影。

004_20150915203313f49.jpg

やっぱ、こうなっちゃうよね(笑)

めっちゃ光っていて、ビームが出てきそう☆

013_20150915203314fb4.jpg

我が家の目と鼻の先にめっちゃ小さい公園

があるのですが、ここったらかれこれ3年

以上工事しているの(-_-)

公園の半分以上が利用できない状況で

背の高い衝立にさえぎられているから、公園

にいる人と言えば、お酒片手に座っている

オッサンばかり(^_^;)

でも、昨日は人がいなかったので少しだけ

入って散歩したよ。

広くもないし、走れもしないのでひとまわり

しただけだけど(笑)

014_20150915203310a69.jpg

今日の記事のやっつけ感が酷すぎる(^_^;)

でも、涼しくてお散歩が気持ち良かった

って事だけでも伝われば(笑)

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【9月14日分】
らるごとforteのママさん♪
これったら、なかなかの優れもの☆
コロコロもいいけど、これだと何度も
使えるのでエコよね~エコ!
ダックスの毛はたくさん抜けるから
重宝しそうです(*^_^*)

【9月15日分】
らるごとforteのママさん♪
お風呂が気持ちの良い季節になり
ましたよね♪
私は冬場でもほとんど、湯船に入らない
人間なので、今年はちょっと体温を
上げるべくお風呂つかろうと思って
います(^_^;)
仰る通り、何でワンコは風呂上りに
あんなに大騒ぎするんでしょうね(笑)
落ち着け~って毎回叫んでいますよ(^_^;)

くーちゃん♪
コロコロ買ったのね~(^O^)/
私も、色んな方のブログで見てすごく
気になっていて買ったのですが、めっちゃ
毛が取れるので嬉しくなっちゃった(笑)
世の中には色んな便利グッズがあるん
だなぁと感心もしました(^_^;)
思い立ってシャンプーしたけど、家の中で
出来るからであって、お出かけの類は
なかなか即行動に移せない私。
何が面倒って、化粧しなきゃ外出られない
のが一番の理由かな(笑)
近所散歩くらいだったらスッピンにメガネ
で出かけちゃうから(^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんビーム最強だわ∑(゚Д゚)
すごく光るのね∑(゚Д゚)

近いうちに朝の戦隊モノの主役に
なれるかも〜U^ェ^U

秋の夜長、涼しくなったし
お散歩楽しみましょうね(^-^)/

No title

コタロー君、~戦隊とか仮面ライダーとか、
そんな感じだね^^;
お目目ピカーーン!
強そうー^^;
今日は雨でお散歩行けずー。
コタロー君は今日も行けたのかな?

プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR