最後はシャンプーでしょっ♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、定時間際に突然のお客様が

来店されて、そこから諸々の手続きなど

があり事務作業も入れたら結構な時間。

銀行の事務作業ってめっちゃ書類多くて時間
かかるの~(汗)


月曜日だと言うのにドッと疲れが出て

しまいました・・・・。

もっと遅くまでお仕事されている方もいるとは思う
のですが、コタローが待っていると思うと、妙に
焦って早く帰りたい~ってなっちゃうの(^_^;)





さて、昨日の続き。

ブラッシングや足裏バリカンを終えたら

妙にシャンプーしたくなったので、先に

近所を裸ん坊で散歩して帰宅。

お風呂場に直行です♪

023_20150914212207a5f.jpg

少々テンション低いですが(^_^;)

032_201509142122096df.jpg

結構気持ち良さそうに大人しくしてくれ

ましたよ~♪

それにしても、我が家のお風呂場は

モザイク多し(笑)

シャンプーとかを置いている台が掃除を

しても、水垢が取れなくて見た目が

悪いの(^_^;)

色んな洗剤もためしたんだけどなぁ。

なので、毎回苦労しながらコタローを

消さないようにモザイクかけてます(笑)

044_20150914212210bb5.jpg

タオルドライしていたら、膝に飛び乗って

きた。

最初はタオルなしで、ぶっとい足がもろに

写っていたため、タオルで少し隠して再度

撮影(笑)

あんまり隠れてないので、お見苦しくて

スイマセン(^_^;)

053_201509142122121b8.jpg

終わったよ~!

お疲れさまでしたっ♪

060_20150914212206138.jpg

バスローブを着せたら、毎回ですが

大騒ぎ(笑)

一週間前にトリミングに行ったばかり

ですが、先日雨の中お散歩したりして

何となく香ばしい香りがする気がしたので

シャンプーしちゃいました♪

サラフワでイイ香りになりましたよ~☆

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



【9月13日分】
くーちゃん♪
広い芝生をほぼ独り占めさせて頂いて
めっちゃ喜んで走っていたよ~☆
まだまだ若いコタローはやっぱりたくさん
走ったりするのが楽しいみたいです♪
そんなコタローを見て私も楽しくなって
しまうお散歩でした。
最近寝不足を痛感して、早寝するように
しているので、お返事が一日遅れで
ゴメンナサイっ(>_<)

らるごとforteのママさん♪
たしかに、舌流れてますね~(笑)
それくらい弾けて楽しんでくれたんだ
と思うと私も嬉しくなっちゃう♪
ここのところ、お返事が遅くなって
しまってごめんなさい(>_<)
早く寝るようにしたら、朝がだいぶ
楽になったので、一日遅れのお返事
ご勘弁を~。

【9月14日分】
くーちゃん♪
コレ、想像していたより毛が取れて
良いですよ~☆
私も、皆さんのブログ見て色々参考に
させて頂きながらマネっこしています。
ワンコ飼いの方々の使っているものは
同じ悩みを持っているから、とっても
勉強になります♪
ランでもロング散歩でもなくて、シャンプー
でした~(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

お風呂が気持ちいい季節になって
きましたねU^ェ^U
コタローくんも気持ち良さそうだわ❤︎
おばちゃんもお風呂大好きで
真夏でも肩まで浸かりたいの。
ばばぁは冷え性なの\(//∇//)\

わんこって何故お風呂上がりは爆走
するのかしら?
らるごもあちこち走り回って、転がります

No title

シャンプーだったとはね^^;
意外だった。笑
思い立ったら即行動。
いいことだぁー^^;
あのコロコロね、昨日あれからポチって
夕方には届いたんだよー笑
で、えらくイイね!!
面白いくらい取れる。
しかもやすーい!
妹にもあげようと思って3つ頼んだ^^
ありがとー!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR