岸根公園でお散歩♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




大雨での災害や昨日の地震など、最近の

自然の驚異は何だかコワイっ(>_<)

ワンコ飼いの私たちは、自分の身と共に愛犬

を守る事もとにかく大事でして、日頃から色々

準備なりをしておかなきゃと改めて感じる

今日この頃です。

今現在、ほとんど何も準備していない私。
パッと持って出られるように荷物まとめなきゃ(^_^;)





さて、昨日の土曜日はランに行こうかと

思ったのですが、たまには違う公園にでも

と思い久しぶりにわりと近くにある岸根公園

へ行ってきました♪

008_20150912174246156.jpg

我が家からは歩けば20~30分程度で着く

のですが、お天気でアスファルトが熱い

ため、車で行きました。

カート持ってお散歩行くと、公園着いてから

が面倒なのでね(^_^;)

芝生におろすなり、ダーッシュ(笑)

033_20150912174918a3e.jpg

それはもう、満喫していましたよ~☆

日差しはあるんだけど、風が吹いていて

夏場のそれとは少し違う暑さで気持ちの

良い気候です♪

012_201509121742484e8.jpg

人の気配がないでしょ(^_^;)

実際は結構家族連れがたくさんいたの

ですが、皆公園の端の方の日陰にいて

中心部分はがら空き(笑)

なので、もちろんリードはつけてですが、

思う存分走らせてもらったよ♪

019_20150912174915fba.jpg

何か同じような写真ばかりで(^_^;)

一人でカメラとリードを持ち、コタローと

一緒に走りながら撮っているので、もう

大変なのっ(笑)

017_2015091217424541a.jpg

お約束のごろ~んもねっ☆

031_20150912174916cc9.jpg

楽しいか♪

そーか、そーか。

私も楽しいよ^m^

054_20150912174919696.jpg

芝生ばかりじゃ飽きちゃうかなと、日陰の

道もテクテク散歩しながら、歩いたり。

058_20150912174914b38.jpg

ここでもダッシュするんだけどね(^_^;)

まだ2歳だし、遊びたい盛りだろうと思うから

出来るだけコタローを運動させてあげないと

って思うのに、平日はなかなかね。

お休みの日くらい、たくさんお散歩させて

あげなきゃと改めて思った昨日でした。

067_201509121756324b2.jpg

最後に、ちょっと残念な花壇とワンコの

置物があったのでパチリ。

直接ベンチに乗せてゴメンナサイ(>_<)

1時間弱でしたが、いっぱい走って

コタローも私もイイ運動になりました。

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



【9月11日分】
らるごとforteのママさん♪
らるごくんも小さい?(笑)
コタローのそれは、皆に驚かれるくらい
なのよ~(^_^;)
お散歩から帰って足を拭く時は
されるがままのコタローです(笑)

くーちゃん♪
コタローも普段はもっと汚れるんだけど、
この日は帰りたかったのか、あんまり
時間的にも短かったからなのか汚れは
この程度で済んで良かった(^_^;)
汚れるのがイヤなのは私も同じ(笑)
雨のお散歩は最近はしていなかった
ので、何だか新鮮でした♪

【9月12日分】
くーちゃん♪
甘い飼い主なので、自宅でくらい威厳を
示さないとっ(笑)
なので、家では人用のオヤツも食べる事
がほとんど無くなった(^_^;)
トリミングに預けている間とかは、隠れて
むしゃむしゃと食べているけど(笑)
これがいいかどうかはビミョーですが
まぁ、メリハリって事で(^_^;)
私は平日の夜はほとんど料理しない(汗)
コタローのご飯は作れてもなぜだか自分の
食事を作る労力が残ってなくて・・・・。
だらしないだけなんですけどね(^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうだね~
こんな嬉しそうな顔を見ると
よしっ!また次も!
って思うよね~
私もそんな気持ちでできるだけ
ランに連れて行くんだー
若いから体力もあるし、いっぱい
遊びたいよね。
eriさんも体力つけて頑張ってー^^;

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくん、いい顔してますね❤︎
楽しかったねU^ェ^U
舌が流れる笑顔がたまらなぁい(^-^)/
こんな顔されたら毎週末出かけてしまい
そうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR