星乃珈琲に行ったんだけど・・・・(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は朝、結構雨が降っていたので長靴

履いて出勤。

午後からめっちゃ暑くなったので、帰りに

履いて帰るのがマジでキツかった(笑)





ちょっとだけ実家での写真が残っている

ので早速。

実家に行った日の前日が母の誕生日

だったので、本当は外食しようって言って

いたのに、母が気を使ったのか

「お金使わないでいいわよ~っ」と言われ

てしまったの。

私たちが行きたいんですけどね(^_^;)

でも、母がお赤飯の準備していたり

煮物も作ってあったりしたので、じゃあ

オヤツでも食べに行こうと。

星乃珈琲へ。

名称未設定

スフレパンケーキやらフレンチトースト

やらを美味しく頂いてきました♪

喫煙席はワンコが一緒に入れるのですが、

この日は父がコタローと待っているから

女性陣で行って来いと(-_-)

イヤイヤイヤイヤ・・・・・・。

せっかくコタローが入れるんだから連れて

行きたいのよーーーっ!

とは、思ったのですが小学生の姪たちを

喫煙席に座らせるのは明らかによろしく

ないと思ったので、ありがたく父の申し出を

受けて女だけで食べてきました~♪



032_2015090220103218f.jpg

帰りにホムセンにも寄ったので、コタローへ

ライオンのお顔のオモチャをお土産に♪

035_2015090220103456f.jpg

姪のマオが一緒に遊んでくれたよ~☆

044_2015090220103588f.jpg

コタローが食いついている箇所に

ピーピー音が鳴るものが入っているの。

何分持つかしら?(笑)

048_20150902201031727.jpg

ものの、数分で音は鳴らなくなり外に

出てきちゃったよ(^_^;)

052_201509022014256d5.jpg

自分の誕生日なのに料理をする母と

から揚げを揚げる父&邪魔するコタロー(笑)

あっ、もちろん私と妹も少しはお手伝い

しましたよ(^_^;)

053_20150902201426f68.jpg

食事中はいつもの定位置である、父の

わきの下あたり(笑)

055_201509022014237d6.jpg

デザートの梨を頂いて、満足して帰って

きました♪

今回は母と父にもお願いをして、なるべく

コタローへのおすそ分けをいつもよりは

少なくしてもらったけど、それでも普段

よりは食っていたなぁ(^_^;)

はぁ~ダイエットへの道は長いっす。

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



【9月1日分】
らるごとforteのママさん♪
このお洋服とっても可愛いですよね!
tamaさん家のミルヒくんと体格はあまり
変わらないと思っていたけど、実際は
短足がバレてしまったわ~(笑)
母のくじ運、おそるべし(^_^;)

くーちゃん♪
母が欲しくて応募したのかはよくわかり
ませんが、昔からこういった抽選の類を
たまーに送ったりしていて何度か当たって
いたのを思い出しました。
私はこういうコツコツためたりするのが
面倒で苦手なので少しは見習いたい
ものです(笑)
コタローは色んな人に可愛がってもらって
本当に幸せ者です♪

【9月2日分】
くーちゃん♪
ありがたいお言葉に感謝・カンシャ♪
季節の変わり目は体力が何とも落ち
やすく、身体だけはデカくて健康なん
ですがどうも寒暖の差についていけなく
なってきているのかも(^_^;)
早く寝ま~す☆

らるごとforteのママさん♪
仰る通り、寒暖の差にどうも身体がついて
いかなくなってきています(^_^;)
もう若くないんだってヒシヒシと感じちゃう
今日この頃(笑)
コタローはいたって元気でして、なかなか
ゆっくりさせてくれません(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

お母様、お誕生日おめでとうございます(^-^)/

星乃珈琲ってそんなにスウィーツメニューが
あったんですねU^ェ^U
あ〜食べたくなってきたなσ(^_^;)

コタローくんはお父様の横で
ベストポジションキープですね〜。

No title

お母さんお誕生日おめでとうございます。
ご両親でキッチンに立つ後姿、
いいね~
親は自分の誕生日がどうこうよりも
子供たちが来てくれたらそれが
嬉しくて、子供たちのために
何かしてあげたいっておもうんよ。
わかるーーーー。
ありがたいね。
幸せの後姿だよ。
感謝だね。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR