初めての・・・・・(汗)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



ようやく週末ですね~。

今週は本当に疲れた(-_-)

相変わらずですが、ゆっくりのんびり週末を

過ごそうと思います♪




さて、コタローさんは今まで一度も下痢を

した事のない健康優良児♪

昨日、会社から帰宅して夜散歩後に

いつもと同じカリカリに生馬肉を乗せた

ものをあげたの。

もちろん、これがすぐにウンPになるわけ

ではないのですが、その後すぐに出た

ブツが非常に柔らかいものだった。

015_20150828195509664.jpg

思い当たるとしたら、前日の夜食に

手作り食が面倒でレトルトのイワシの

ジュレを野菜等も足さずに、ただただ

あげたの。

それ以外はいつもと変えた所が思い

あたらないんだよなぁ。

でもね、ピーピーなわけではなく、いつも

だったらコロコロしているのでシートに

残骸が付いたりする事はないけれど、

昨日はシートにべったりと付いてしまう

感じ。

少し様子を見てみようと思いますが、

あんまり手抜きしちゃダメですね(>_<)

反省、反省・・・・・。

ではでは~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【8月27日分】
らるごとforteのママさん♪
どこも同じですね~(笑)
我が家も、本当はテーブルに置いて
お酒と一緒に食べたいけどそれは
どう考えても無理(^_^;)
なので、お口に放り込んでこっそり
食べていま~す。

【8月28日分】
鍵コメさん♪
愛犬と、ほぼ同じものを食べるのって
妙に嬉しいですよね~(^O^)/
私自身も食べる事、大好き!
年齢と共に、食べられる量は減って
きておりますが、お好み焼きだと
通常よりも多めに食べてしまう(^_^;)
とーっても美味しかったです。

ぽんちゃろうさん♪
オタフクソース美味しいですよね☆
私は、お好み焼きやたこ焼き、焼きそばも
オタフクソース使っています。
お好み焼きする時は大抵、コタローの
食事もお好み焼き(^_^;)
まろたんは、草というか葉っぱ類も苦手
なのね(笑)
今回はキャベツたっぷりで作ったけど
コタローは、さすがフードファイターだけ
あってめっちゃ食べてました(笑)

くーちゃん♪
お好み焼き、私も大好き☆
ソースとマヨと野菜と豚肉の相性が
たまらないんですよね。
キャベツいっぱい食べられるから、野菜室
のキャベツがひん死になりそうになると
思い出したように作ってる(笑)
私は山芋を擦るのが面倒で、このセットを
買うのですが、ちゃんと山芋パウダーなる
ものが入っていてとっても便利♪
卑しいとは思いたくなかったけど、まさに
コタローにはピッタリな言葉かもっ(笑)
それくらい、食べ物への執着心は凄い
です~(^_^;)

らるごとforteのママさん♪
大阪の方は、こういうセットを使わなくても
美味しいお好み焼き作れるんだろうなぁ。
我が家地方も売っている所と売っていない
所があるので、見つけたら買っちゃって
いますよ~☆
オタフクソース万歳♪

tieさん♪
オタフクは広島でしたねっ☆
このセットの他にもチヂミとかも結構好きで
オタフクには本当にお世話になってます。
粉ものはオタフクにおまかせで~す(笑)
コタローは何でも美味しそうに食べてくれる
ので作り甲斐があります♪
その分、体重管理が大変だけど(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

コタローくん、大丈夫かな!?
うちはみうちゃんがウンPが緩いことがたまにあるのですが、
そういう時は大体、水分の多いモノをあげた時・・・。
コタローくんは初めての経験だなんて、
ほんと健康優良児ですね☆

いつもフルタイムでのお仕事の後に、手作りごはん作ってるんだもん、
手抜きとかそんなことないと思います!
いっつも感心してまーーーーす♪

No title

もうコロコロになった??
そういえばウチも下痢らしき下痢はないかも。
軟らかい・・ということはあるけど
それもあまりないかなー
イワシが悪いとは思わないけどね。
食べ過ぎたとか暑い寒いとか
条件が重なってそうなったのかもね。
元気なら大丈夫だよね^^;
今日も明日も雨~。
映画にでも行こうかなー

No title

こんばんはU^ェ^U

その後、コタローくんの具合は
どうですか?
うちのおはぎ兄弟もゲリPをほとんど
しないのでたまになると慌てます∑(゚Д゚)

すぐに元のうんPに戻ったらいいですね

No title

こんばんは、
コタローくん、もういつも通りになりましたか?
我が家の上のワンコも犬生8年でゆるーくなったのは、
(飼い犬が覚えている限りで)2回だけです。
いずれも夏の季節の変わり目でした。
そして注射一発!で即日復活で食欲モリモリでした(汗

関東は急に気温が下がっているようですし、
コタローくんもお大事にしてくださいね!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR