トリミングとラン・ラン♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




今日からまたお仕事、皆様頑張って

行きましょー☆




土曜日は、トリミングに行ってきましたよ。

002_201508231703473cb.jpg

トリミング後だと疲れているから、ランは

少し迷ったものの、平日は大したお散歩

出来ていないので行く事を決め、コタローの

トリミング中にまた車のディーラーさんへ

行く用事があったので車で出かけました。

003_20150823170348444.jpg

キレイにしてもらっておいで~♪






で、夕方にお迎え。

その様子は写真撮っていなかったので

いきなりランの写真(^_^;)

006_20150823170349fea.jpg

この日はお友達も結構いたよ♪

みんなでそれぞれのお尻を嗅ぎ合う(笑)

009_20150823170351899.jpg

一緒に走ってくれるお友達がいると、

本当に楽しそう☆

012_2015082317034551c.jpg

なんかこの写真、無表情ね(笑)

013_2015082317143730c.jpg

スタッフさんに可愛がってもらったり。

022_20150823171438ed9.jpg

あら、楽しそう♪

026_201508231714360dd.jpg

元気いっぱい過ごしていましたよ~(^O^)/





もうちょっとだけ写真あるので、もう一日

引っ張りま~す(笑)

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
私はお酒を飲むので、夕食はあんまり
量は食べないのです(^_^;)
でも、一束でコタローにもおすそ分け
したら足りなかったですよ~(笑)
今度、自分にもそうめんチャンプルー
作ってみようっと☆

らるごとforteのママさん♪
ワンコって食欲ないとかあるのかな?って
くらいコタローもフードファイターでございます(笑)
まぁそれが元気な証拠だから嬉しくもあるん
ですけどね(^_^;)
我が家も梨が久々に届いたのでコタローも
食べまくりっ(笑)

くーちゃん♪
あら、偶然(笑)
そうめん、手軽で美味しいですよね~♪
夏の定番です。
たまに凝ったつけだれ作ってみたりも
するんだけど、そもそもサッパリしたものが
食べたくてそうめん茹でる事が多いから
単純にめんつゆと薬味が一番好き♪
腹にはたまらないけど(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

あら〜ドッグランのコタローくん
楽しそうだなぁ❤︎
うさちゃん耳に飛び犬U^ェ^U
可愛い〜❤︎

No title

楽しそうに遊んでいるね!
他ワンちゃんと一緒に遊べるから
いいね。
コタロー君、後半の写真はみんな
笑ってるね。
ラン、昨日は行けなかった。
もう2週間行ってないかな。
ウズウズしてるだろうなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR