美味しかったね~♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




早速、Mamさん宅の続き☆

124_20150815153226d28.jpg

Mamさんが、ラム肉を焼いて下さり色々な

お野菜をトッピングしてくれました♪

130_201508151532273cd.jpg

みんな、キッチンでワラワラ・・・・(笑)

133_20150815153229b24.jpg

鶏の軟骨を茹でて下さりオヤツをもらったり

ウマウマ祭りでしたよ~♪

137_2015081515323009b.jpg

皆美味しそうにガツガツ食べていて、あっと

言う間に完食でした(^O^)/

138_20150815153224bb2.jpg

141_20150815153659baf.jpg

途中、ルークくんとコタローはお皿

交換か(笑)

149_201508151537005ba.jpg

鶏軟骨を茹でたスープも頂いて大満足

でした♪

150_20150815153702dae.jpg

私たちも、Mamさん手作りのサラダと

153_201508151537037c1.jpg

ピザだよ~☆

とっても美味しく、楽しい食事を過ごさせて

頂きました。

159_201508151536572ad.jpg

マロンくん、ルークくんはイイ子にママを

見つめていました。

コタローは私の足に何度飛びついてきた

ことやら・・・・・(-"-)

こ~んな感じで、私は何もせず座っている

だけで本当に申し訳ございません(^_^;)

とっても楽しいひと時を過ごさせて頂いて

嬉しかった~♪

164.jpg

しかもお土産まで頂いちゃいました☆

Mamさん本当にありがとうございました。

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Mamさん♪
色々とありがとうございました。
上げ膳据え膳で何だか申し訳ない
です。でも、とっても楽しくてお世話に
なりました。
コタローはルークくんと弾け過ぎた
からか帰宅後はぐっすりでしたよ~♪
また遊んで下さいね。

らるごとforteのママさん♪
コタローとルークくんは同じ2歳なので
もうヤンチャ盛り(笑)
追いかけっこしまくって、最終的には
疲れ切っていましたよ(^_^;)
本当に楽しいひと時を過ごさせて頂き
ました~☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^-^)/

いいですね〜❤︎コタローくんも
Mamさんちの手作りわんこ御飯を
食べたんですね∑(゚Д゚)
羨ましいどぅ〜‼︎ by.おはぎ兄弟

マロン兄さんとキッチン下で
スタンバイする姿が微笑ましいわ❤︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しい時間が過ごせてよかったね。
ブログで交流があると
初対面でも旧知の仲のような
気がするから不思議だよね^^;
コタロー君、おご馳走よかったね!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR