マロンくん、ルークくんと遊んだの♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日の金曜日は、会社お休みして・・・・(笑)

マロンの目線・ルークの目線』のMamさん

のお家へお誘い頂いて遊んでもらって

きました~(^O^)/

最初はお外でお散歩デートを考えていた

のですが、お天気が微妙な予報だったので

Mamさんのご厚意で図々しくもお宅へ訪問

させて頂いたというわけです♪

012_20150814201422da8.jpg

Mamさんが、我が家近くまで迎えに来て

下さいました。

車だと本当に近い所にお住まいでビックリ。

着いた途端にオヤツ頂いて♪

039_20150814201423e0b.jpg

とーーーっても広いリビングで、ちょっとした

ドッグラン。

コタローはここぞとばかりに、走り回っていて

ルークくんにたくさん遊んでもらいましたよ♪

043_20150814201426116.jpg

体格差がスゴイ(笑)

コタローさん、あんたデカイよ・・・・・(^_^;)

049_201508142014278a4.jpg

チッコを失敗したルークくんはちゃんと

それをわかっているのか、隠れてます(笑)

可愛すぎる~♪

056_20150814202606a92.jpg

コタローも何度かチッコ失敗したりして

ご迷惑をおかけしました(汗)

Mamさんはとっても素敵な方で、マロンくん

のダイエットの秘訣を教えて頂いたり

不動産や投資のお話など、幅広い知識を

持っていらっしゃるので本当に勉強に

なったなぁ(*^_^*)

061_20150814202608534.jpg

マロンくんはコタローをルークくんの敵と

思ったのか(^_^;)

ルークくんを守ろうとコタローへガウガウ(笑)

そんな優しいお兄ちゃんっぷりがとっても

微笑ましかった♪

Mamさんが落ち着くまでと、少しだけお口

閉じておりました(^_^;)

067_20150814202609cea.jpg

コタローと一緒に遊んでくれたルークくんは

小休憩。

この間、コタローはひたすら1ワンであちこち

探検していましたよ~(笑)




この後、Mamさんがワンコご飯を作って

下さったのですが、ちょっと1回にアップする

には写真多いので次回に♪

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



くーちゃん♪
皮のトートバッグで爪とぎ(笑)
それ、ツライかも~(^_^;)
うちは、カバンを噛んだりしないけど
カバンの中に顔を突っ込んでハンカチ
を持ち去ったり、紙類とかをビリビリに
したり・・・・。
それぐらいは大して気にしていなかった
のですが、このイヤフォンの時はバキッ
て音がして・・・・(T_T)
早速新しく買いなおしました(^_^;)

かーちんさん♪
マスクの芯の時は私も人ごとだとは
思えなかった~(^_^;)
うちもやりかねないと思って・・・・。
無事に出てきて、本当に良かったですよね。
カバンを置く場所も考えないとです(汗)
写真ってパソコンに入れたっきりにして
昔のようにプリントしたりしないので、皆と
一緒に楽しく過ごした時だけでもって
作っています。
お友達にもプレゼントするんだけど、とっても
喜んでくれるので、作り甲斐もあります♪
ネットワークカメラはお安いものを使って
いるから画像は粗いけど、コタローは
ひたすら寝ています(笑)
でも、留守中にどこでどう過ごしているか
を確認できるので、何となく安心できますよ♪
たま~に映らない場所にいると焦るんです
けどね(^_^;)

まゆこさん♪
ホント、飲み込まなくて良かった(>_<)
バキッて音が聞こえて慌てて振り返ったら
何か咥えていて(汗)
急いで口をこじ開けたら、何とか全て
回収できたので良かったと思う事にします(^_^;)
カバンの置き場所も考えないとなぁ(汗)
かき氷屋さん、週末行ってみようかな♪

らるごとforteのママさん♪
近ごろ、コタローは私のカバンの中に
お顔突っ込んでハンカチとかを持って
いくのが流行りのようです(-"-)
普段はそこまで悪さしなくなったので
気にしていなかったけど、今回はバキッて
音が聞こえて・・・・・(汗)
ホント、困ったちゃんです(笑)
少し暑さも和らいできましたね♪
このまま秋に突入を切に願います(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 昨日は暑い中お越し頂き、ありがとうございました。とっても楽しかったです(*^^*)

 マロンが「がうがう」うるさくて、ごめんなさいね。次回は大丈夫だと思います。ルークはめっちゃ楽しかったみたいで、夜は撃沈でした♪

 また是非遊んで下さいませ♪

No title

こんばんはU^ェ^U

いいなぁ〜U^ェ^Uやっぱりマロン兄さんの
お宅でしたか⁉︎
私もマロン兄さんのダイエットの秘訣を
聞きたかったです(^-^)/

コタローくんもいっぱいルークくんと
遊べたみたいですね(^-^)/

Mamさんちはおうちがドッグラン
なのね?∑(゚Д゚)
毎日、おはぎ連れて通いたいわσ(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR