ラン、ラン、ラ~ン♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は午前中にザーッて何度か雨が

降ったのですが、すぐに上がりそのせい

でなのか湿度が高くて汗だくだった~(汗)

私のお客様たちに切実なお願い。

クーラーつけて~!
昨日行ったお客様宅でクーラーついてなくて
引くくらい汗だくだった私です(^_^;)






さて、日曜日の夕方からはドッグランに

行ってきましたよ♪

040_201508101917598fb.jpg

福山さんのコンサートへ向かう人たちが

沢山歩いている中、お日様照っているため

カートで向かいましたよ。

041_201508101918015ff.jpg

途中どうしても一度だけは階段を通らないと

いけないので、カート抱えて登り降りした

んですが筋肉痛になりそうでした(^_^;)

やっと新横浜公園へ到着です。

047_20150810191803c83.jpg

着いたのが16時半ちょい前くらいかな。

駐車場がコンサートの影響でほぼ満車

だから普段車で来ている人達は来ない

んだろうなぁ。

なので、コタローは一人っきり。

大型犬エリアには何組かいたので、

少しさみしかったのか、上の写真のように

隣のランを羨ましそうに見ながらご挨拶

したりしていました。

049_20150810191804775.jpg

でもね、一人でも走って楽しむのが

コタロー(笑)

元気いっぱいランランしてましたよ♪

051_2015081019175854b.jpg

暑いので、お洋服を水で濡らしたり

ちょこちょこ休憩を入れながらね。

055_20150810192935249.jpg

スタッフの方が遊んでくれたのですが、

警戒心を知らないコタローさんは、すぐに

お腹を見せていましたよ(笑)

059_20150810192936786.jpg

私も一緒に走ったりしながら15分くらい

楽しんだのですが、暑いしちょっと短時間

だけど、そろそろ帰ろうかなぁなんて思って

いたんです。

073_20150810192939080.jpg

そしたら、少し日が影ってきたの。

コタローも楽しそうだし、もうちょっと

なんて遊んでいたら。

097_2015081019334507a.jpg

トイプーちゃんが入ってきたので、一緒に

遊んで頂きました♪

日が当たらないだけで、風もあって涼しく

なるから、ずいぶんと過ごしやすかったな。

103_20150810193344a04.jpg

このトイプーちゃんは9か月のパピーちゃん

ですっごい元気なの。

コタローにガウガウしたりしていたけど、

こうやって仲良く過ごしていたりと見ていて

微笑ましかったです。

こんな感じで30分くらいだったけど、ランを

楽しんで帰宅しましたよ~♪

連れて来られる時は出来るだけ来ようって

思った日曜日でした。

ではでは(^O^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ノエルママさん♪
大阪って本当に暑いんですね(^_^;)
もちろん関東も暑いけど、きっと種類
とかが違うんだろうなぁ。
日曜日の午前中はホント涼しくて久しぶり
に昼間っからコタローをアスファルトで
歩かせられましたもん。
私はようやくバリカンを購入した程度の
初心者なので、プロにお任せするしか
無いんですが、全てを自分で出来る
ノエルママ凄いよ~♪
私は少しずつ、出来る事が増えるといいな。
かき氷のシロップ、超オススメですよ(^v^)

tamaさん♪
我が家のコタローさんはクレクレ攻撃が
スゴイので、オヤツの類を食べる時は
おすそ分けしないといけなくなるし、自宅では
あんまり食べなくなっちゃった(^_^;)
どうしても食べたい時はキッチンでこっそり
食べたりするけど、テレビ見ながらゆっくり
食べたかったりするじゃないですか(笑)
なので、こういうものは実家や外で食べる
事が多いです(笑)
まだまだ暑い日が続きますよね(>_<)
私も早く夏が終わって欲しい~!

くーちゃん♪
日曜日の朝は本当に涼しかった!
お昼くらいには、お日様もカンカン照りで
暑くなってきたけど、早い時間は気持ちの
良いくらいでしたよ~☆
さすがに、氷に赤ワインはかけないわ~(笑)
水で薄まって美味しくなさそうだし(^_^;)
コタローはクレクレ攻撃がすごいので、
いない時間に飼い主のオヤツタイム♪
月に一度くらいしか出来ないけど、貴重な
私の時間なのです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しそうだね。
おもちゃなしであんなに走ってくれるって
すばらしいー。
ウチはありえないから。
この笑顔見ていたらもう少し・・って
思うよね!
こうやって社会性を身につけて
いくんだろうね。

No title

こんばんは(^-^)/

コタローくんがドッグランで走る姿が
耳がウサギみたいで楽し〜って
言ってるみたいU^ェ^U
芝生のドッグランっていいですね(^-^)/
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR