トリミング♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日はコタローのトリミングに行って

きました~(^v^)

前回から1ヶ月くらいかな?

途中一度、家でもシャンプーしていましたが

爪切りや肛門腺絞りはまだちょっと自分

では自信なくて・・・・(^_^;)

010_201508091743010b7.jpg

朝9時半頃に家を出たのですが、とっても

涼しくてビックリするくらいだったので、

アスファルトを触って確認した後、お散歩

しながら向かいましたよ~♪

012_20150809174301b19.jpg

ちっこしながらカメラ目線(笑)

014_20150809174304ba9.jpg

今回の受け付けはオジサマだったの

ですが、コタローは妙になついていて

私が去るのなんて眼中にないくらい、

平然としていました(^_^;)






この後自宅へ戻り、いつもの如くコタロー

がいない時だとはかどる場所の掃除とか

家の事をもろもろやって一息ついたら

汗だく。

022_20150809174259667.jpg

お昼頃にはお日様もカンカン照りで

暑かったのでお家でかき氷作ったよ。

021_20150809174304375.jpg

前にかき氷機を買った記事を書いたの

ですが、それと一緒に発売されていた

このソース。

その時は買わなかったけど、最近買って

みたのね。

まぢでウマ~イ!

さっぱり食べたかったので、ミルク無しで

食べましたが、いちごの味が濃くて

オススメですっ♪

名称未設定

更に、コレ源吉兆庵の『太陽の実』って

言うマンゴーゼリーなんですけど1個

400円するのっ!

川崎駅の地下が新しくリニューアルして

このお店が入ったので買ってみたんだけど

コタローがいない時に食べようと(笑)

コレも美味しかった~!

暑いからって冷たいものばかり食べて

いては良くないと思いつつ、ついつい

冷たいものに手が伸びてしまう私

なのでした。

036_201508091751010eb.jpg

お迎えに行ったら、サラフワなコタロー

になっていました♪

この後、一度家に帰って少しゆっくり

した後にランへ行ってきたよ~。

それはまた明日。

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


you*さん♪
コタローったら、何か大人しい遊び方
で見ていて笑っちゃった☆
でもね、そろそろ終わりにしようとオモチャ
片付け始めたらプールから飛び出して
きてまだ遊ぶ~ってな具合でオモチャを
取りに家の中に入ってきちゃったの(笑)
なので、少し延長してあげましたよ~♪
チャプチャプして、オモチャ追っている
だけだけど、コタローなりに楽しんで
くれているようなので、またやってあげようっと☆

くーちゃん♪
仰る通り、チッコ大量でした~(笑)
コタローはオモチャ咥える時だけじゃなく
普通にペロペロとお水飲んでたし(^_^;)
なので、黄色じゃない薄い色のチッコを
大量にするからシートがすぐに
いっぱいになっちゃって取り替える
のが大忙しだったよ(笑)
今シーズンもう一回くらいやりたいなぁ♪

らるごとforteのママさん♪
プールは暑い夏にいいですよね~☆
コタローもあんまり騒ぎはしないものの、
結構楽しんでくれたみたいです。
昨日も福山さんのライブがあったので
徒歩でカート引きながらランに行って
みましたよ~!
駐車場がほとんど使えないし、暑い
のもあって空いていて良かった♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわー。

良いなぁ「ビックリするくらい涼しい」ってセリフ(笑)
大阪なんて未だに37℃とかですよ~(T_T)
なんでこんなに大阪って暑いのか分からないんですけど、この暑さを経験したら関東の暑さってそーでもないかも?とか思ってしまうかも。


私、最近オールセルフトリミングしてますけど、やっぱり「これで大丈夫かな~」と思う事もしばしば・・・。
プロにお願いすれば確実ですものね。

うわ~☆彡いちごシロップおいしそー。
今年の暑さは冷たいものに手が伸びるのも仕方ないですよね

No title

コタロー君がいない隙にあえておやつ食べるなんて、
eriさんやるねぇ(笑)
まぁ、ちょーだいって言われてもあんまりあげられないからねぇ(; ´艸`)

最近ちょっと涼しくなってきましたね♪
クーラーはかけ続けてるけど。
早く過ごしやすくなってほしいなぁ。

No title

そんなに涼しかったの?
いいお散歩になったねー
かき氷、蜜のかわりに赤ワイン
かけたんだとマジで思った。笑
でもおいしそうじゃない?
氷にワイン・・笑
鬼?のいぬまに美味しいもの・・
コタロー君のためにもそのほうがいいね^^;
いたらついあげたくなるでしょ^^;

No title

こんばんはU^ェ^U

涼しいって言ってみたいわσ(^_^;)
猛暑日11日連続の大阪ですT^T

あ〜、ワンコいない間にって
わかります。たまにはゆっくり味わって
食べたいものσ(^_^;)

うちもコソッと食べてます(^-^)/
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR