お家プールやったよ~(^O^)/

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昨日は、ドッグランに行こうと車に乗り

新横浜公園へ向かったのですが、どうも

道が混んでいるし駐車場は満車ばかり。

スマホで調べてみたら福山雅治さんの

コンサートが日産スタジアムであるようで

駐車場へ入れなかった~(^_^;)

なので、ちょいとお買い物に行きガソリン

だけ入れて自宅近くでお散歩しました(笑)

今日は歩いて行こうかな(^_^;)




では本題。

夏休み中にビニールプールを購入して

あったんですが、なかなか重い腰をあげる

事が出来ずに・・・・・(笑)

でも、昨日やっと遊んでみたよ~♪

003_20150808141125295.jpg

初めてなので、浅めにお水張ってみました。

我が家にはホースとかないので、バケツで

何往復かしてね(^_^;)

さらにジョウロでお水かけたりしてコタロー

より私が楽しんじゃった(笑)

006_201508081411260e0.jpg

狭いベランダなので、丸型は絶対ムリ

だろうと、角型プールにしましたよ♪

ビニールシートも購入して家の中から

ベランダまで敷いて準備(笑)

コタローも気持ち良さそうに遊んで

いましたよ~☆

023_20150808141127afe.jpg

ラテックス系のオモチャをいくつか入れて

あげたんですが、手でチョイチョイって

やったりするのが可愛いのーーー!
親バカ失礼(^_^;)

034_201508081411232b2.jpg

我が家の周りはいくつかマンションが

あるので、一応東南の向きなんだけど

日当たりはそれほど良くないんです。

気温は高いけど、それほど日が当たらず

楽しめたのは良かったかな(^_^;)

今シーズンもう一度くらい出来るといいな♪



最後にちょこっとだけ動画撮ってみた

ので良かったら(笑) (注)音でます。

でもね、ただチャプチャプしてるだけなの(^_^;)



ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ゆきさん♪
歩いて行けばいいのに横着して車で
出かけてしまったので、福山雅治さんの
コンサートがあったから車停められず
ランは今日に持越しです(笑)
でも、お家プールを昼間にしていたので
コタローは程よい疲れ具合でグッスリ
夜は寝てくれましたよ~☆
餃子をポン酢で食べるの美味しそう~!
私、お酢の類が好きなのでポン酢も
絶対美味しいと思う♪
お魚を食べる時は私も醤油よりポン酢☆

らるごとforteのママさん♪
ホント、凄い目線よね~(笑)
歩くのが嫌なのが表情でわかるくらい
なんて・・・・・(^_^;)
残念ながらランへは行けませんでしたが
今日は徒歩でリベンジしてきま~す☆
運動して体重へらさなきゃっ(>_<)

くーちゃん♪
ホント、ホント!
何がご不満なんだか~(^_^;)
暗いってだけで、こうも歩かなくなるもの
なのかといつも不思議に思っています(笑)
でもね、一日一回は少しだけでも外の
空気を吸ってほしいなぁと思って少しの
時間だけど散歩に行くようにしているの。
雨以外はね~(^_^;)
コタローにとっては迷惑かもしれないけど
運動しなくちゃ痩せないし(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタロー君可愛い!
手でオモチャをチョイチョイしてるとこがたまらない( *´艸`)

栞は勝手にプール出入りしたりオモチャピコピコ鳴らし続けたりと
とにかく騒がしいので静かに遊ぶコタロー君が新鮮に見える~!

No title

動画も見たよ^^;
チョイチョイってかわいいね~。
こうして水の中に入っていると
ずいぶんクールダウンできるよね。
水遊びしたあとはチッコの量が多くない?
うちはボールをくわえる時にお水も飲んじゃう
みたいで、チッコ大量になる。笑
コタロー君も口で遊んでいたから、どうだった
かな~と思って^^;
買って正解だったね!

No title

こんばんはU^ェ^U

あら、ドッグランは残念でしたねσ(^_^;)。
福山さんには勝てずでしたかσ(^_^;)

コタローくんのチョイチョイ…
eriさんが言うように可愛い❤︎
今年の酷暑はやっぱりプールですよね(^-^)/
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR