またホムセンと、月一ミッション

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




8月1日の土曜日。

午前中少し寝坊して起きた後に、洗濯掃除

をこなして汗だく(^_^;)

暑くて暑くてお出かけはしたくないし、

コタローとまったりクーラーの効いた部屋で

ゴロゴロしていたのですが、夕方になって

お散歩って気分でもなかったので車で

またもやホムセンへ。

001_20150803193140bf8.jpg

ここ、ペット用のカートが無かったので

まさかの同伴不可なのかと少し不安に

なり店員さんに聞いたら一応大丈夫との

事だったので、通常のカートにトイレシート

敷いてお買い物。

002_201508031931411f6.jpg

何か借りてきた猫のように大人しいの(笑)

003_20150803193142c8f.jpg

おネエ座りなんかしちゃったりして、可愛い

なぁなんて思っていたら、いつものように

箱乗りになっていたのはナイショです(笑)

今まで会社帰りにトイレットペーパーとか

洗剤とか少しずつ買っていたものを、

コタローと一緒に車でまとめ買い出来る

ってだけで嬉しい飼い主なのでした♪

ちなみに、ホムセンの周りで少しだけ

歩いてもらってお散歩したよ(^_^;)




そんな、8月1日はフィラリアのお薬の日。

005_20150803193144ab5.jpg

ちゃ~んとあげましたよ♪

これで今月もミッションクリアーなのでした☆

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



tamaさん♪
コタローもたぶん大好きだと思うけど
何でも美味しそうに食べるので、何が
大好きかはビミョーですが(笑)
全部与えたら全て飲み干す事間違い無し
なので少しずつ与える作戦です(^_^;)
バリカン上手くいってますか~?
良かった。
ビビり過ぎて最初はアタフタしましたが
思ったより簡単に毛が刈れて満足です。
これからもっと上手く出来るようになる
といいなぁ♪

くーちゃん♪
凍らせたミルクはお散歩後のクールダウン
としてあげています。
会社から帰った後の散歩なのでもう辺りは
真っ暗だけど、アスファルトはほんのり
暖かかったりでコタローはハァハァしている
事もあるので、ミルク氷を食べて少しでも
クールダウンできればなって☆
肛門腺絞りは↑のtamaさんが詳しく解説
してくれていた事があって、やってみた
んだけどビビってすぐに諦めちゃった(笑)
再度チャレンジしてみま~す!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い日のホムセン、クセになりそうだね^^;
車に乗って家を出るだけでも
ずいぶん気分が違うみたいよ~
いつもと違う日常はそれなりの刺激が
あるみたい^^;
だって、こう暑くちゃほんと出られないモンねー
昔の暑さとは違うと思わない??
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR