頂きもののミルクの賞味期限が(゜-゜)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




先日、伊豆旅行で『Dear Dog』さんから

お土産で頂いたPREMIUM MILK+

004_201508021254568af.jpg

しまっておいたのですが、ふと見てみると、

賞味期限が今月の17日までだった!

旅行に行ったのが7月17日なので1ヶ月程度(^_^;)

まぁタダでもらったものなので、別に

気にはしていないのですが、普段頻繁に

ミルク等を与えていないのでさてどうしよう

かと。

で、くるみんさんのマネっこしちゃいました♪

005_20150802125458a49.jpg

我が家は冷蔵庫が勝手に作ってくれる氷

以外氷を作る手段がないので、製氷皿

を探していたの。

これ3coinsのものなんですが、

006_20150802125459677.jpg

フタも付いているのです。

冷凍庫がパンパンな我が家なので

小さくてわりと良いかも♪





で、出来上がりを見てみたら。

021_20150802125455b92.jpg

何か色が・・・・・(^_^;)

HPを見てみたら、シャンピニオンエキス、

ローヤルゼリー、グルコサミン等が入って

いるようなのでそのせいかな?

あとね、この容器ったら氷を取り出し

づらいです(笑)

023_2015080213083301a.jpg

コタローさん食べたくて仕方ないようです。

029_201508021308345e1.jpg

最初はペロペロ舐めていたんだけど、

030_2015080213083512f.jpg

咥えて絨毯に・・・・・・(^_^;)

このあと、お口の中でシャリシャリと

美味しそうに食べていました。

043_20150802130831340.jpg

食べ終わったら、キッチンの方へ走って

行き、じーっとこっち見てる。

一日一個ですよ~(笑)

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Ritaさん♪
私も初めてやったのでコツという
コツを教えられるほどではないん
です(笑)
しいて言えば、指と肉球を広げて
なるべく当たらないようにやった
くらいかな(^_^;)
バリカン自体は難しいものではない
ので慣れれば大丈夫じゃないかと
思っています。
まぁ私もこれから少しずつ上手に
出来るように頑張ります☆

ゆきさん♪
初めてやってみたので、なかなか最初は
思うように出来なくて焦ったけど、何とか
見られるようには出来たかな(^_^;)
私もプロにお任せすればいいや~って
思っていたけど、トリミングへ行く間にも
足裏がコタローは伸びるのが早いのか
フローリングの部分で滑っているような
気がして少し前から気になっていたので。
あとは、肛門腺絞りが出来ればトリミング
行く回数減らせそうだけど、これはまだ
出来ないです(笑)

くーちゃん♪
アレ、アジャスターって言うのね(^_^;)
ブログ書きながら器具などとしか表現
出来なくて少々恥ずかしかったのー(笑)
バリカン上手に出来てますか?
くーちゃんはワンニャンのお世話に関して
は本当に尊敬するくらい先輩なので、今後
も色々教えて下さいね♪
何とかバリカンの使い方もわかってきた
ので、あとは肛門腺絞りができたらトリミング
行く回数減らせるかもっ!
これはまだ出来ないんだよなぁ(^_^;)

らるごとforteのママさん♪
私もね。
手と手の間のコタローのお鼻がちょっと
可愛いって密かに思ってたのーーー(笑)
親バカ炸裂です(^_^;)
バリカン、最初はビビってちょっと怖かった
けど慣れてくると結構簡単に毛が刈れて
便利だと思いました。
まだ身体を刈るまでは出来ないですが、
次のトリミングの間に一度くらいやって
おくとコタローが滑らなくて良いかもって
おもいました♪
もう少し経験を積んで腕をあげないと(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このミルク、ミルヒ大好き。
うちは飲みきれないから、おともだちと集まった時にみんなで飲んだんですけど、みんな目の色変えて、ごきゅごきゅ飲んでた(笑)
氷にしたら、長く楽しめますね♪

eriさん、バリカン初めてとは思えない。
上手にできてますね~。
バリカンって初め怖いけど、意外と皮膚とか切れないよね?
わたしも肉球開いて、ガーガーかけちゃってる。

No title

ロイヤルシャーベットだねー!!
シャーベットにすると身体の中から
冷やしちゃうからいいよね。
凍らせるだけっていうのもいい^^
液体で飲むより量も抑えられるし
食べるのに時間もかかるから
満足度も高いかも。

私も肛門腺絞り、できないよー

No title

こんばんはU^ェ^U

うちも氷とかシャーベットは
外に出してビチャビチャにして
食べてます∑(゚Д゚)

なんで〜?なんですがいつもです

期待を裏切らない男コタローくん♡
美味しそうな食べっぷりです(^-^)/
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR