実家にて その1

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




ようやく金曜日。

10連休明けのお仕事で、しかも月末なので

何とも疲れる今日この頃。

あとちょっとで週末だと自分に喝を入れて

何とか頑張りま~す♪




夏休み中に実家近くでお祭り&花火がある

との事で実家に行ってきましたよ~!

003_2015072919071085c.jpg

前回実家に行ったのが1ヶ月以上前なので

私にしては少々久しぶり(^_^;)

コタローも嬉しくて大興奮でしたよ~!

相変わらず、母がコタローのためにスイカ

を用意してくれていたのでキッチンに

入り浸るコタローです(笑)

コタローさん、首の肉が・・・・・・(^_^;)

012_20150729190710ca1.jpg

母に遊ばれています♪

でも、コタローも大喜びですよ~!

023_201507291907126a2.jpg

この日も暑くてアイスを食べていた私に

クレクレ攻撃がすごかった(>_<)

甘い飼い主の私は少しおすそわけしちゃい

ました(汗)

飼い主の判断で与えています。

030_20150729190713004.jpg

今回はお祭り会場自体はペットNGなので

花火を見る事をメインに行ったのですが、

まずは昼間のうちに、少しだけ様子を見に

行ってきましたよ!

039_20150729190708f4a.jpg

階段では母がお姫様抱っこ(笑)

コタローもまんざらではないようです(^_^;)

044_2015072919165769a.jpg

結構大規模なお祭りのようです。

うっすら周りに張り巡らされているフェンス

の中にはコタローは入る事ができません。

047_20150729191659615.jpg

木がたくさんあって、日陰もあるからお散歩

しながら歩いていたんだけど、暑かったのか

抱っこをせがんだので母がスリングで抱っこ

してくれました♪

050_2015072919170087e.jpg

近くに消防署があり、こ~んなワンコがいた

ので一緒に写真撮ってもらいました☆

055_2015072919170297d.jpg

父にコタローを見ていてもらい、母と二人

で少しだけ中を探索。

100円でナスを片手で取り放題っていうのが

やっていたので母と挑戦。

275.jpg

これで100円なら嬉しいのですが、母は

もっとオマケしてもらっていたので私より

全然量が多かった(^_^;)

あまりに暑くて汗びっしょりになったので

この後、フランクフルトだけ購入して

早々父の元へ戻りましたよ。

067_201507291922226c6.jpg

一度実家に戻り、父はシャワー浴びて

ましたよ(笑) ホント暑くてすっごい汗かいてたの。

私も水分補給でスイカを食べていたら

さっき食べたくせに欲しがるコタロー(汗)

一口だけと思ったらガブリといかれた。

そんなわけで、この後花火が始まるまで

少し時間があったので休憩しつつ夕食を

済ませて花火見に行ったよ。

それはまた明日~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
またもや雨・・・・(>_<)
もう、雨女を認めざるをえないと
いけないかもっ(^_^;)
8月にリベンジしたいと思います♪
コタローはどうしても他のワンコが
ワンワンしちゃうとダメダメでして
どうしたもんかと思うけど、少しずつ
慣れさせながら自分なりにしつけ
頑張らないとなぁ。
食べ物ばかりで黙らせていると、もっと
大きくなっちゃうしね(笑)

ゆきさん♪
私も座間会場の方がちょっと楽しみ
だったりしたので、今回は無理やり
行くのはやめて諦めました~(笑)
暑かったし、店内ワンコOKは本当に
ありがたいですよね。
プールはねっ、ゆきさんも狭いベランダ
だって言っていたので思い切っちゃった
のです~(^_^;)
でも、我が家本当に狭いから気合い入れ
ないと実行に移せない・・・・。
頑張ってブログアップできるように、実行
しなくちゃ(^_^;)

らるごとforteのママさん♪
ひまわりは本当に残念だったけど、来月も
今回より大規模に咲くみたいなので、それを
楽しみにしたいと思います♪
パンケーキは、もう早くくれってうるさくて
大変でしたよ~(笑)
熱々で出てくるので、冷ましている間に
ピーピー言うし、周りのワンコが一言でも
ワンと言えばヤクザ犬と化すし・・・・(^_^;)
ちゃんとシツケ頑張らなくちゃ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きなお祭りなんだね。
ワンコも入れたらいいのにねー
主催者としてはトラブル防止というところ
なんだろうなー。
ご両親、コタロー君のことをほんとに
かわいがってくれてるね。
孫みたいな感じよね^^;
いい親孝行だよ~。
スイカ、大好きだもんね~
ワンコのために久しぶりに買って
みようかなー
アイス、私も必ずあげるよ^^;

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんの首肉なんて可愛いもんですσ(^_^;)

コタローくんはお父様やお母様に
愛されて、この上ない笑顔撒き散らし状態(^-^)/

よかったね〜コタローくん♡
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR