とりあえずホムセンにね♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




車を買ったものの、どこに行こうってね(^_^;)

とりあえずワンコと出かけられて涼しい所

って事でホムセンへ。

001_20150727200130f42.jpg

コタローさん、何度かお粗相の経験がある

ので、ペット用のカートにトイレシート敷いて

おります。 今回はちっこしなかったよ♪

002_20150727200131b02.jpg

色んな方のブログで自宅プールをされて

いるのを見て、我が家の激狭なベランダ

でも出来るのか少々不安はありますが、

ビニールプール買ってみた(^_^;)

いつ実行に移せるかビミョーですけど(笑)

003_201507272001292a2.jpg

コタローは少々退屈そうでしたが、一緒に

お出かけできて良かったよね♪無理やり(笑)




お休み中にコタローにお留守番をして

もらい美容院に行った日に妹とランチ

してきたよ♪

DSC_0494.jpg

新横浜プリンスペペの1階にある

モクオラ ディキシーダイナーで♪

最近、こういう食事が完食出来なくなって

きていて、老化か?(笑) 少々重たいんですよね(^_^;)

いつもはデザートに二人で1人分の

パンケーキをシェアしたりするのですが、

食べ過ぎると近ごろお腹を壊す私。 
↑犬かっ!

なので、仕事に戻った妹と別れて少し

買い物をした後に、満腹具合が落ち着いた

所で。

DSC_0495.jpg

ピーチ in ピーチを飲んで帰宅しました♪

美味しかった~☆





帰宅したらコタローさんは寝てました。

037_20150727200734885.jpg

スヤスヤ寝ていて可愛かった

んだけど・・・・・

041_20150727200736dfc.jpg

白目はやーめーてー(^_^;)

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


たーさん♪
↑たーさんさんだとアレだったので、敬省略
ですいません(^_^;)
このシール、私も初めて購入してまだ貼って
から数日ですので、オススメって言えるかは
わかりませんが、可愛いですよねっ☆
小さいサイズもあるようなので、検討してみて
下さいませ~!
私も車を買ったらコタロー仕様にしたいと
思っていた親バカなので、まずはこんな所
から始めてみました^m^
コメントとっても嬉しかったです(^v^)

you*さん♪
やっぱり貼っちゃいますよね~(笑)
名前入りって言うのに惹かれて思わず
ポチってしまいました♪
他にも探してみると色々あったのですが
意外にお値段するものとかもあって、シール
ごときにっ!って驚くくらいのものも(^_^;)
まずは試しにと少しお手軽に貼れるものを
購入してみましたよ。
耐久性とかはどうかわかりませんが、見た目
はなかなか可愛いですよね。

くーちゃん♪
くーちゃん車もシール貼っているんですね!
どんなのか見てみたいわぁ☆
探してみると色んなデザインのものがあって
悩みましたが、シンプルでコタローの名前が
入れられてお手頃なものでってチョイスして
みました。
長持ちしてくれるといいんですけどね(^_^;)

らるごとforteのママさん♪
なかなか可愛いですよね(*^_^*)
名前も入れられたので結構お気に入り
ですよ☆
私は毎日仕事で運転しているけど、
長距離はあんまり自信がなくて、せいぜい
伊豆とか千葉とか近場くらいまでしか運転
した事ないんです(^_^;)
いつか大阪とか自分で運転して行って
みたいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして。こんにちは。
ダックスのRyu&LeoママのRitaです!
ランキングからお邪魔したら、
コタローくんがウチのRyuくんとめちゃくちゃ似てて!
嬉しくなってコメントしてしまいました。
とても面白く読ませていただきました!
またお邪魔させてください♪

No title

夏場、雨の日、逃げ場はホムセンだよね^^;
だけど私は長いことワンコ連れて
行ってないなぁーー。
たまにはいいよね^^;
プール遊び、できるといいね~。
足元だけでもチャプチャプすると
いいクールダウンだもんね。
車があるとやっぱ便利だよね。
田舎は車がないと生きていけないよー笑

白目するよね~笑

No title

こんばんはU^ェ^U

まだまだ若いのに重いだなんて∑(゚Д゚)
私ならまだしも…σ(^_^;)

わんこと入れるホームセンターって
夏場の味方ですよねU^ェ^U

コタローくん…σ(^_^;)
強烈な白目寝σ(^_^;) 気持ち良さそぅだなぁ。

No title

こんばんは~♪

旅行記事にコメントさせていただこうと思ってたのに、
先週は忙しすぎて…
気がついたら、旅行記終わっちゃった~(/´△`\)

暑い日のホムセン、いいですよね。
涼しいし、飽きないし、
ワンコも一緒にいけるし!
港北のIKEAが、(かなり前ですが)ワンコNG になってしまったの、
かなりいたいー。

プール遊びの記事、楽しみにしてますね(о´∀`о)
コタローくんも、楽しみだねー!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR