車が我が家に!

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




夏休み終わっちゃった・・・・・(T_T)

昨日の夜は枕を涙で濡らしながら眠りに

つきましたよ。 ←大げさ(笑)




では今日の記事♪

先週の月曜日に納車だったので、コタロー

と一緒に車をお迎えに(笑)行ってきました。

002_20150725225447998.jpg

行きは、地下鉄で向かいます。

最近ワンワンしてしまう事が多くて悲しい

飼い主ですが、電車とかでは一度もワン

しないで頑張ってくれましたよ~♪

007_2015072522544809a.jpg

桜木町へ到着~☆

この日は暑くて、カートにアイスノンを

しこんで行きました。

本当は歩いてお散歩させながら向かい

たかったけど、アスファルトが熱すぎて

無理・・・・(>_<)

日陰の所でチッコだけはさせました。
お水かけてますよ~。

009_20150725225449104.jpg

諸々の手続きを終えて乗車。

我が家にもともとあるドライブボックスは

冬用であまりにも暑そうなので、荷物に

なるし今回は持って行かずにとりあえず

コタローを乗せました。

ディーラーさんの目と鼻の先に

オートバックスがあるので、すぐに向かい

ます。

店内ではカートにコタローと購入する荷物を

持っていたので写真撮れず(^_^;)

013_20150725225451c0b.jpg

設置完了!

本当は色々調べていて他にネットで購入

しようか迷っていたものもあったのですが、

アイリスオーヤマのこのドライブボックスは

オートバックスに置いてあるとの事だった

のでこれでいいやってね(笑)




せっかくだし、ドライブしてお散歩してと

考えていたものの、暑くてさぁ・・・・(^_^;)

小腹が空いていたので、とりあえず

中華街へ。

018_20150725225445c3b.jpg

祝日で人がいっぱい。

がっつり食事するつもりはなかった

ので食べ歩きしようかと(^_^;)

021_20150725231012241.jpg

食べ歩きの前に、私は華正樓の肉まん

が大好きでして、お土産用に買うため、

お土産店へ。

コタローさんは入り口で待機してもらおうと

しっかり言い聞かせて店内に入るも・・・・

激吠え(>_<)

以前はこういう時ってわりと大人しく待って

いてくれたんだけどなぁ(泣)

慌てて、再度コタローを宥めていたらね。

019_20150725231010242.jpg

『私が見ててあげるわよ~!』

って素敵な女性が・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ワタクシ、感動致しました。

丁重にお礼を言って、肉まん2個買ったよ♪




お土産用とは別に、食べ歩き用には

江戸清の肉まんをっ♪

022_2015072523101326b.jpg

結構並んでいてどうしようと思ったけど

わりと短時間で購入できました。

023_20150725231015724.jpg

皮の部分をコタローにおすそわけしながら

美味しく頂きました。

大きいのでボリュームがあるし満足っ♪

少しブラブラしながら歩いていたんだけど

とにかく暑いっ!

029_201507252310098b3.jpg

杏仁ソフトクリーム買っちゃった☆

032_20150725233412ffa.jpg

ガブリと持っていかれないように、そこそこ

距離をとってあげちゃった(笑)

飼い主の判断で与えています。

034_20150725233410ce1.jpg

すっごいお口ね(笑)

この後、当初の予定では山下公園か

港の見える丘公園あたりをオサレに

お散歩したかったのですが、サンサンと

照っているお日様にやられて帰宅する

事にしちゃいました(^_^;)

でもね、とっても楽しい一日を過ごせ

ましたよ~。

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行記おつかれさま~。
雨だけど、いろいろ行けたんですね。
eriさん前も旅先で芸能人に会ったよね。
某朝の司会者さん(笑)
旅先で会うってすごいなε=(≧m≦)

車キター。
ほんと行動範囲広がりますね。
杏仁ソフトおいしそー、食べたい。
わたしもいつも江戸清の肉まん食べてます。
華正樓はわからないなぁ。
今度行ったら探さなきゃ。

No title

楽しい旅行記終ったね~
ついでに夏休みも終わりかぁ・・
長く休んだらそのあとが出社拒否に
なりそうだよね。
そうそう、自分も一緒に写らなきゃ!です。
ブログで公開することあるけど本当は
自分の宝物にしとけばいいんだもん。
車、きたねー!
これからはフットワーク軽くお出かけできるね!!
中華街もあつそーーーーーー!
ソフト食べたいーーー
暑いよーーーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪

納車、おめでとう^^
これでコタローくんと色んな所にお出かけできるね
それにしても、本当に暑い
秋になって涼しくなってからだね

No title

こんばんは(^-^)/

とうとう来ましたね(^-^)/
マィカ〜U^ェ^U

これからはコタローくんと
もっといろんな所に行けますね(^-^)/

中華街の食べ歩き、いいですね〜(^-^)/
コタローくんのアイス鼻付けは
お約束(笑)通りで可愛いすぎです♡

こんばんは^^

車来たねーー♪
おめでとう (*^-^)//パチパチ
これからはいろんなとこにお出かけ出来るね^^

中華街の食べ歩き、いいよね (*^▽^*)ノ
私も食べ歩きの時、江戸清のブタまんはハズせない(笑)
杏仁ソフト美味しそう~!
コタローくん、おすそ分け良かったね^^
この日は暑かったからソフトでクールダウン出来て良かったね~
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR