2015年7月 伊豆旅行 その6

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日はとある場所へひまわりを見に行こう

と張り切っていたんだけど、午前中は

お天気良かったので洗濯したりして

暑そうだしのんびり出かけようとしたのが

悪かった・・・・・。

行くには行ったのだが、途中から雨が(T_T)

しかも駐車場が歩いて15分の場所でして

そこからシャトルバスに乗って行くのです。

私、車だからとカートしか持っていかなかった

のでバスにも乗れず雨が弱くなった頃を

見計らって歩き始めたけどザーッて降って

きたので諦めました(泣)

また日を改めて行く事にします(^_^;)




では気分を入れ替えて

旅行記続きいってみよーっ!


リフトを降りて小雨がパラつき始めたので

大振りになる前に一周しようと思ったけど

やっぱり記念撮影はしなくちゃねっ♪

492.jpg

493.jpg

495.jpg

ちゃーんと自分も一緒に写真を残さないと

って、くーちゃんも言っていたし♪

あんまり自分の姿を写真に残すのは苦手

ですが思い出はたくさんあるにこした事は

ないですもんね☆

501.jpg

お地蔵様がずらーって並んでいたので

パチリと撮ったものの、コタローさん目線

くれません(^_^;)

この後、ザーッと降ってきちゃったの。

まだ一周の半分くらいなのに、引き返す

わけにもいかず傘をさしてもあんまり

意味ないくらい全員びしょ濡れ(T_T)

ワンコ達も濡れながら小走りで戻った

ため写真ありませ~ん(笑)




下りのリフトを降りる頃には小降りになり

この後は小雨以上の雨が降る事はなか

ったので、一番最悪な時に頂上にいた

私たちです(^_^;)

一度車に戻り、濡れてしまったのでワンコ

やヒトの着替えを済ませ次の目的地へ。

504.jpg

まだ雨が降るかもしれないと思い、室内

でも楽しめる伊豆シャボテン公園へ。

大室山からは車で1~2分です(^_^;)

このゴリラさんったら、窓際に体当たり

してきてコタローのびびりっぷりがかなり

面白かった~^m^

521.jpg

14時からどうぶつ学習発表会なるものが

無料で見られると言う事で、時間もちょうど

良かったので見る事にしました。

510.jpg

コタローは凝視です(笑)

511.jpg

サクラちゃんは何がおこるんだろうと思い

つつ、冷静にしておりましたよ♪

512.jpg

きなちゃん、コナくんも大人しく見てました。

この日はオウムが色んな技を披露して

くれましたが、どれも見ごたえがあって

とっても楽しかった♪

541.jpg

どうぶつ学習発表会のあとは、リスザル

にエサをあげたりして楽しみました。

553.jpg

かなり近くまで来てくれるので可愛かった

なぁ♪

557.jpg

カピバラさんの露天風呂を見学していて

サクラちゃんママやきなコナママさんが

トイレに行っている間、私は3ワンを見て

いたのですが、この時に有名人に会ったの!

自慢する程のお方ではないのですが・・・・(笑)
こんな事言ったら怒られちゃうかな(^_^;)


なので、それはまた明日~!

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【7月23日分】
らるごとforteのママさん♪
ホント、この生春巻き美味しそう
ですよね~♪
試食しようと思ったんですが、自分の
食事も食べきれるかわからなかったし
コタローのクレクレ攻撃が凄すぎて
食べる量減らしちゃうと悪いかなぁと
味見できなかった(^_^;)

くーちゃん♪
ワンコと一緒にこんな贅沢な食事が
出来るってありがたいですよね。
ちょいとお値段もかかるけど、せっかく
旅行に行くんだしと素敵なお宿を選んで
出かけています☆
あとは、コタローがワンワンしないように
私の躾がちゃんと出来れば完璧なんだ
けど・・・・・(^_^;)

tamaさん♪
お料理の具材は少し季節によって変わって
いるようですが、わりとtamaさんの時と
似ていますよね。
ワンコメニューは季節限定のものみたいで
新しく変わりましたってお知らせが家に届いて
いたので楽しみにしていました(*^_^*)
メイトくん元気でしたよーーー!
私たちもコタローが他のワンちゃんにワンワン
しちゃうから途中からちょこっとだけ参加して
すぐに帰りました(^_^;)
はぁ~。なんで他のワンちゃんみたいに
静かにしていてくれないんだろう(T_T)
しつけ教室通わないとかなぁ・・・・(涙)


【7月24日分】
らるごとforteのママさん♪
買っちゃいますよね~!写真。
なかなか自分の姿を写真に収める事って
出来なくて、コタローと一緒にって思うけど
機会もなくて(^_^;)
こうやって観光地で撮ってもらう写真は
とっても嬉しくてついつい買ってしまいます。
ワンコのカメラ目線を考えて掛け声とかも
かけてくれるから嬉しかった♪

くーちゃん♪
ストレス与えないように・・・・までは考えて
ないんですけど、自分が気持ちよく送り出して
ほしくてね(^_^;)
会社に行く前は、オヤツをあげてハグして
行ってくるよ~って言って家を出るのですが、
会社じゃないとわかっている時はハグするのを
めちゃくちゃ抵抗されます(T_T)
皆の残り物もキレイに食べ尽くし、またもや
ダイエットをがんばらなくちゃって言うくらい肥えて
帰ってきたコタローさnなのでした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR