2015年7月 伊豆旅行 その3

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



旅行から帰ってからコタローがどうも

お疲れ気味(^_^;)

一日休んで一昨日出かけたら、昨日も

少しだけ元気ない感じ・・・・。

でも食欲はあるし、普段の休日よりも

寝ている事が多いくらいなので、それほど

心配しているわけではないですが、張り切り

過ぎてすぐに疲れちゃう電池容量の少ない

コタローさんです(^_^;)




では伊豆旅行のお話。

チェックインして、お部屋でまったり過ごした

後は、宿の探検とお散歩へ。

196_20150721110259379.jpg

宿には、セルフトリミングが出来るお部屋

があります。

今回は利用はしませんでした。

197_20150721110300e56.jpg

あとね、ワン友ルームって言うお部屋が

あって他の宿泊客の方と触れ合える室内

ドッグランっぽいお部屋もありますよ♪

198.jpg

ワンコと一緒に過ごせる宿や遊べる場所が

書いてある本などが揃えてありました。

203_201507211103033c9.jpg

コタローは4ワンの中でも一番元気でして

写真がまともに撮れないくらい張り切って

おりました(笑)

208_201507211102585ae.jpg

皆それぞれ、お部屋の中を探索。

216_20150721110821259.jpg

性懲りもなく、コタローはサクラちゃんに

ちょっかいを出して怒られています(笑)

この、ガウガウし合っている感じが面白くて実際は
飼い主達がけしかけているんですけどね(^_^;)


231_20150721110822eaa.jpg

思い思いに遊んだあとは、雨もあがった

のでお外に少しだけお散歩へ。

DSC_0471.jpg

お外でもコタロー以外の3ワンは飼い主

に寄り添って楽しくお散歩をしている

のですが・・・・・

DSC_0472.jpg

1ワンだけは全然空気読めない(-_-)

楽しすぎて勝手に先を急いでおります(汗)

DSC_0479.jpg

サクラちゃんはトイレが完全外派なので

おトイレを済ませて軽く散歩して宿に

戻りました。




この後、きなコナママさんにペットシッター

をお願いして(笑)

私とサクラちゃんママは温泉へ。

その後は楽しみにしていた夕食で~す!

それはまた明日。ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
この釜めし屋さんは、色んな方のブログ
で見て行きたいなぁって思っていたのです。
私も自分ではなかなかワンコOKのお店
見つけられないから、皆さんのブログに
本当にお世話になっています♪
台風じゃなければ、他に行きたい所も
あったんですが、こうやって早めに宿に
チェックインしてゆっくり過ごすのも
これまた楽しいものでした。
きなこちゃん、可愛いですよね~☆

らるごとforteのママさん♪
このお宿はとっても良かったですよ!
伊豆はワンコに優しくて素敵な宿が
たくさんあるので、これからもちょくちょく
訪れたい所です☆
ご一緒したワンコ達は本当に良い子
ばかりでコタローの未熟さが露骨に出て
しまいましたが、皆暖かく見守ってくれて
助かりました(汗)
車はなかなか快適です!
今後はコタローと色んな所へお出かけ
しなくちゃっ♪

くーちゃん♪
前に泊まった所は粗相すると罰金が
ある所が多かったんだけど、ここはそういう
のがなくて、どこもかしこもワンコと一緒に
どうぞって感じで本当にありがたいです。
雨は、この後ちょっと大変な事になるん
ですが、一日目は何とかもってくれて
良かった~(^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんは旅疲れ?かしら?
思いっきりエンジョイしたみたい
だもの〜U^ェ^U

室内ドッグランルームもあっていいなぁ。
ワンちゃんに優しい伊豆にいつか
行ってみたいわU^ェ^U

No title

病気じゃないよね?
疲れているだけよね?
ゆっくり休んでねー

ほんと至れり尽くせりのお宿だね~。
ワンズはみんな楽しそうー
ロングリードぴ~ん!のコタロー君、
楽しいよーの表れだね!
素直で正直でいいね~。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR