2015年7月 伊豆旅行 その1

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は晴天!

私は旅行から帰ってきて少々疲れていた

ので、一日コタローとゆっくり過ごしました。

洗濯物がはかどったーーーー♪




では、今日から旅行記書いていこうと

思います(^O^)/

今回はいつもご一緒して下さる同僚の

サクラちゃんママと既に退職していますが

以前同僚だったきなコナママさんと伊豆へ

行ってきましたよ~♪

一泊だし、自分たちで運転していくとなると

あまり遠出は出来ないので伊豆方面が

丁度良くてワンコにも優しくてお気に入り♪

004_201507191102027ca.jpg

私は車を購入したのですが、旅行には

納車が間に合わなかったので、今回も

サクラちゃんママの車で。

海老名SAできなコナママさんと

待ち合わせです。

006_2015071911020476a.jpg

コタローはお尻チェックに余念が

ありません(^_^;)

010_2015071911015809e.jpg

雨が降っていたけど、海老名SAでは小雨

程度だったので、アスファルト部分でワンコ

のトイレと、ヒトもトイレ休憩してランチに

向かいますよ~♪

車に乗っている間は結構な雨が降っていた

ので少しの間だけでも小雨で助かった。


072_2015071911020121e.jpg

ランチは小田原にある釜くらさん。

ここも皆様のブログで知って予約しました。

039_20150719110200600.jpg

金曜日だったので、テラス席は私たちの

グループだけ♪

雨もよけられるしカート3台置いても大丈夫

で良かった~!

041_20150719112457f65.jpg

ワンコ用に焼き鳥のサービスがあります☆

ちゃ~んとワンコの犬数分用意して下さり

嬉しいサービスです(*^_^*)

043_20150719112458438.jpg

コタローさんったら乗り出しております(^_^;)

044_20150719112500588.jpg

近い&顔長いねぇ・・・・(笑)

とっても美味しそうに食べていましたよ♪

048_201507191125012c5.jpg

コナくんも美味しそうね~^m^

049_20150719112456c26.jpg

きなこちゃんは1.7kgの小さな身体なのに

056_2015071911372099d.jpg

完食していましたよ~☆

052_2015071911371788f.jpg

今回も見られたっ!

サクラちゃんのちょーだい、ちょーだい。

053_20150719113719e5d.jpg

あーーー可愛い~♪

4ワンとも、美味しく頂きました。

名称未設定

私は、寝坊しちゃって朝ご飯を食べて

いなかったのと、茶わん蒸しが大好き

なのでデザート付きのコースで。

037_20150719113716a9b.jpg

サクラちゃんママときなコナママさんは

細くて少食ですので(^_^;)

釜飯のセット。これはセットに付いている

サラダ。

059_201507191142111cf.jpg

コレは、セットにもコースにも付いている

焼物2品。

つくねとネギ間の焼き鳥ですがとーっても

美味しかった♪

074_20150719114213a7f.jpg

私は五目釜飯。

073_20150719114212b45.jpg

お二人は鶏そぼろの釜飯。

075_2015071911420928e.jpg

これにお味噌汁が付いています。

釜飯はオーダーしてから作って下さる

ので少し時間がかかりますが、その間に

焼き鳥食べたり、ワンコにも焼き鳥あげたり

しながら楽しい会話もあってそれほど

気にならずに過ごせましたよ♪

あっ、最後にドリンクもついてます。

たっぷり2時間くらいを過ごしていたので

雨だし、このまま宿に向かいました。

それはまた次回~!

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
オヤツ片手に皆の目線をもらおうと
頑張ったけど、4ワンだとこれが
限界でした~(笑)
コタローなんて、口が少々曲がって
いるし(^_^;)
レポ、あんまり得意じゃないんですが
頑張ります☆

ゆきさん♪
台風の影響・・・・・
結構ありました(笑)
でも、雨女の私と晴れ女のサクラちゃんママ
とで小雨程度に落ち着きました(笑)
ざーっと降られちゃった所もあったので
お散歩はあんまり出来なかったけど、
楽しんできましたよ~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくん、焼き鳥と一緒に
eriさんの指まで一緒に食べちゃう勢い
じゃないかしら?σ(^_^;)

釜飯も美味しそうだわ〜U^ェ^U

いいですねぇ、一緒にわん友さんと旅行‼︎
うちもいつか行きたいわぁ。
らるごがガゥガゥしそうだけどσ(^_^;)

No title

今回は一人と2ワンがプラスだった
んだね~。
元同僚の方のチワワちゃんには
会ったことがあったの?
コタロー君、吠えずに仲良く過ごせている
感じだね。
同僚や元同僚に小型犬を飼っている仲良しが
いるなんて恵まれてるーー。
楽しい旅行になったんだろうな。
焼き鳥のサービス、すごいねー!
ワンズにはなによりのおごちそうだったね^^;
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR