飲み会だったの(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は、会社の飲み会でした。

小一時間だけ参加して帰ってきたので、

大して時間も遅くなかったのですが、何だか

暑さのせいで疲れていたのもあって、昨日は

お散歩お休みしちゃった(^_^;)

005_20150715215018833.jpg

帰宅すると、コタローの熱烈歓迎(笑)

全然まともな写真が撮れないの(^_^;)

011_20150715215019af6.jpg

なでなでしながら、散歩に行けない言い訳

をつらつらと語りかけていたら、この表情(-_-)

014_20150715215016794.jpg

動いてないんだから、それは無理よ(笑)

私が散歩連れて行かないのが悪いのは

コタローにはナ・イ・ショ♪

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

tamaさん♪
旅行は、この間tamaさんが行っていた
宿へ泊まるんです☆
でも台風来てるし、あんまり色んな所へ
行くのはちょっと難しいかも(^_^;)
でも、楽しんできますね~(^O^)/

こてつママさん♪
あっ、お耳に付けてもらうの忘れてたっ(笑)
でも取るの面倒だし、一度断っているから
また付けてって言うのちょっぴり恥ずかしい
かも(^_^;)
こてつ君を見ると、もう一度くらいやって
もらいたい気もするんですけどね☆
旅行雨っぽいけど、楽しんできます。

らるごとforteのママさん♪
いつもは、もう少し元気な気もするんですが
暑さのせいかしら?
妙に大人しくてイイ子でしたよ~(笑)
台風が来るから、旅行で予定していた所
に行けるか不安です(^_^;)
でも、せっかくの機会なので楽しんで
きたいと思います☆

くーちゃん♪
そうそう!
旅行って行く前の準備とかが楽しいん
ですよね~☆
ワンコ連れだと、何だかんだ荷物も多く
なるし大変だけれど、長時間一緒に過ごせ
るのも旅行の楽しみの一つ♪
台風がきているようで、きっと雨の旅行と
なりますが楽しんできたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと雨やんなっちゃいますね。
気をつけて旅行行ってきてくださいね。

なぬっ、同じ宿!?
eriさん目線で書かれるブログが楽しみだ~(・∀・*)

No title

明日(いや、厳密には今日?)からでした?旅行?
台風が落ち着くといいですね。

コタローくんのいつだって熱烈歓迎が
可愛いくて嬉しいですね♡
おばちゃんもコタローくんの
熱烈歓迎を受けてみたいわ〜U^ェ^U

No title

そっちは台風だけど・・・(ですよね?)
いい旅行ができているといいなー。
楽しんでね!!
あ、私は牛乳よくあげます。
少しだけどね。
ウチもお腹を壊したことないよー
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR