トリミング♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




今日、明日と仕事を頑張ったら金曜日から

私は一足早い夏休み突入で~す!

今回は祝日もあるから10連休です♪

これだけを楽しみに、日々過ごしていた

ので後少し頑張らなくちゃ(^_^;)




さて、土曜日にたくさん走って少々お疲れ

のコタローさんでしたが、金曜日からは

旅行に行ったりするのでトリミングに行って

きましたよ~♪

001_201507142040213bf.jpg

相変わらずの暑さだったし、アスファルトも

熱々だったのでカートで向かいました。

日陰は散歩しようかと思ったけど、あまり

にも暑いのでずーっとカート(^_^;)

004_201507142040215b0.jpg

あまりの暑さになのか、箱乗りをやめて

イイ子にしていてくれました♪




その後、お迎えに。

014_201507142040235ce.jpg

見た目はあんまり変わらないの(笑)

サマーカット一度は挑戦したいけど、

なかなか勇気がでない私なのです(^_^;)

024_20150714204019f0f.jpg

シャンプーは疲れるんですね。

帰りも箱乗りせずにいてくれましたよ。

帰ったらロング散歩でもしたかのように

よく寝ていましたよ♪

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

hazukiさん♪
ふくらはぎをマッサージかぁ。
それなら簡単に出来ますね。
平熱が低いと、病気に対する抵抗力
も弱まると聞いて白湯を朝だけは
飲んだりするんですけどね(^_^;)
良い情報ありがとうございました。
お野菜パウダーは何作ろうかなぁ♪
お料理は全然上手じゃないんです(汗)
コタローのためだとちょっとだけ
頑張れちゃうだけで・・・・(笑)

ノエルママさん♪
大阪に行って横浜が懐かしくなり
ましたか?
やっぱり長く住んだ土地を離れるのは
少し寂しいし、懐かしくなってしまい
ますよね~。
今度、横浜に戻った際には新横浜公園
デートしましょうね♪
ドッグランは私も驚きました~!
いつの間にって(^_^;)
今度登録してみようと思います。

たらるごとforteのママさん♪
一人でリード持ちながらの写真撮影は
なかなか難しいですよね(^_^;)
たくさん走ってコタローが楽しそうだった
ので私も嬉しくなりました~☆
こういうお散歩にたくさん連れて行って
あげなきゃなのに・・・・(汗)
出不精を解消しないとですね(^_^;)

くーちゃん♪
この季節、熱中症は心配ですよね。
適度に水分補給させながら、飼い主が
ワンコの様子をしっかり見ていないと
って改めて思いました。
ドッグランは夏休み中にでも一度
行ってみようと思います☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金曜から旅行か~。
いいないいな。
楽しんできてくださいね~♪

旅行記、楽しみにしてますね(* ´艸`)

No title

「トリミング♪」って言うから…
コタ美が出てくる?!って期待しちゃったよ(笑)
出てこなかったぁ~。
ざ~んね~ん(笑)


旅行、楽しんできてくださいね♪

No title

こんばんはU^ェ^U

トリミングお疲れさまでした(^-^)/
うちもトリミング帰りは
何をしたかって思うくらいグッスリ
動きませんU^ェ^U
楽しい旅行前、スッキリ爽やかコタローくん
ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

10連休・・・・
変ろうか??笑
私もた~っぷり時間が欲しいよー。
旅のしたくは準備万端整ってきたかな??
行く前の準備もろもろとか、わくわく感とか
それが一番楽しいんだよね^^;
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR