新横浜公園へ行ってきました♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




この週末は本当に天気が良くて嬉しい

反面、暑かったですよね(^_^;)

土曜日は午前中は家の事をあれこれ

済ませて午後からはまったり。

お散歩何時に行こうかなぁって悩んでいて

窓から外を見ればアスファルトは熱そう。

でも今週中盤からはまた天気が崩れる

みたいだし、たくさんお散歩したいと思って

新横浜公園まで久しぶりに行く事に

しました。

014_20150712144402fcd.jpg

アスファルトはアツアツ(汗)

なので・・・・・。

012_20150712144400f7d.jpg

抱っこです(^_^;)

6kg超えのコタローさんをずっと抱っこ

するのは結構キツイの(笑)

なので、いつもとは違うルートで日産

スタジアムの屋内駐車場の中を通って

新横浜公園へ向かいました。

015_20150712144403c27.jpg

芝生を触ってみたら、全然熱くなかった♪

おろした途端にダッシュしたよ(笑)

018_20150712144405079.jpg

019_20150712144359689.jpg

ほ~んと、楽しそうに走ってくれます♪

前回新横浜公園に来たのは5月頭

だったので、大して遠くないのに

2か月も来てなかったみたい。

反省・反省・・・・・(笑)

025_201507121502428f1.jpg

ふとね、立ち止まって一点を見つめている。

026_20150712150243d20.jpg

まだ見てる・・・・・(笑)

028_201507121502457ee.jpg

どうやら、釣りをしている人を見ている

らしい(^_^;)

でもね、ここって貼り紙にも書いてあるん

ですが釣り禁止なんですよ~!

029_20150712150241daf.jpg

ホントねっ。

この後、もう少しお散歩続けたので明日に

続きま~す(^_^;)

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
一昨日はうたた寝しちゃいました(^_^;)
そうなんです~!
金曜日から10連休♪
コタローと一緒に旅行に行ってきます☆
まぁ旅行は1泊だけなので、あとは
コタローとゆっくりまったり過ごす
予定です。
最近は海外とか行ってないなぁ(笑)

hazukiさん♪
抜け毛、まだまだ換毛期なのか結構抜けまして
部屋中毛だらけでっす(笑)
週末にまとめて掃除機かけると、物凄い量の
ゴミが掃除機に吸い取られビックリしちゃいます(笑)
トリミング後はサラフワでいい香り♪
トリミングに預けている間は私の休息時間
なのですが、この間にいつも出来ないような
箇所の掃除やら諸々をこなすので全然休息
になってないで~す(汗)
でも、この週末はお家がだいぶキレイになり
ましたので気持ちイイ~♪

らるごとforteのママさん♪
トリミング行って、サラサラになりました☆
一度はサマーカット挑戦してみたい
けど、なかなか勇気が(^_^;)
ファーミネーターは結構ごっそり毛が
取れますよ~!
夏場の窓際は結構な温度(-_-)
カーテン半分閉めたり、色々やってみる
んですが、コタローはお日様が好き
みたいです(^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

ほんと、この週末は暑かったですね!
土曜日、ちょっとつくば方面に行ってたんですが、
ドッグランに行ったら、絶対焼けた!ってくらい腕がじりじりしました。

でもコタローくんは元気だな~!
うちなんか、ランで座り込んでましたよ~。
こんな風に走ってくれると、
やっぱり嬉しいですよね♪

こんばんは^^

週末、暑かったですよね~(^_^;)
アスファルト、夕方になっても熱くて
なるべく日陰を通りながらお散歩しましたよ。
芝生の上は気持ち良かったみたいだね~!
コタローくん、ルンルンで走ってる^^
やっぱりアスファルト散歩より緑の上のお散歩は
気持ちいいよね^^

No title

こんばんはU^ェ^U

ほんとに暑いσ(^_^;)まだ梅雨明けして
いないのに35℃って∑(゚Д゚)
私…平熱が低いから
体温と同じ位でふらふらですσ(^_^;)

コタローくん楽しそうに跳ねてますね。
こんなに喜んでくれたら連れて行った
甲斐がありますね〜。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR