やっと行けた~っ!

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日はようやく晴れたーーー♪

日中は暑いくらいで、久しぶりにお留守番中

のコタローのためにエアコン入れて出かけ

ました。

お散歩に行ける~と明るいうちに帰ったけど、

会社終わってからだと、どうしても薄暗くなり

始めちゃうので写真はビミョー(^_^;)

003_20150710203258486.jpg

フラッシュたかないとブレブレ過ぎてね・・・(汗)

なので目が光るとコワイから、横顔やお尻

写真ばかりです(笑)

008_201507102032592a2.jpg

週末だし遅くなってもいいやと日産スタジアム

方面へ向かいます。

このあたりは川沿いなんだけど、結構虫がいた

ので早歩きで通り過ぎました。

016_20150710203301d7f.jpg

早速、この数日のうっぷんを晴らすように走って

いたよ~♪

020_20150710203302024.jpg

いつもの夜散歩と違って、ほとんど立ち止まる事

もなく、良く歩いてくれたなぁ(^O^)/

027_201507102032579dc.jpg

ちょっと弾けすぎてお疲れ顔(^_^;)

1時間強お散歩して帰りましたよ。

週末はどうやらお天気良いようなので、

出かけたいけど来週末からは夏休み

を取って旅行に行くのでこの土日は

トリミングとか諸々家の事を済ませない

とだなぁ(汗)

お散歩はロング散歩できそう♪

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
イカ丼も美味しそう~!
お魚はどうしてもお肉に比べると
お高いし、下処理とかも面倒で
一人暮らしの私は買う頻度が少ない
のですが、食べるのは大好きなので
たまにはねっ(^_^;)
くーちゃんは働いているし家族の
ご飯やワンコご飯も手作りなのに
毎日掃除機もかけているなんて、本当に
尊敬だわ~!
私は1ワンだからだけど、平日はホコリ
やコタローの毛は見えないフリをする
事多し(汗)
早く帰れた時にあんまりヒドイと掃除機
かけるけどね~(笑)

らるごとforteのママさん♪
私は、毎晩お酒を飲んでいるので昼間は
結構量を食べますが、夜はおつまみ程度
で十分なのです。
若い男子がいると米の消費量すごそう
ですね~(^_^;)
コタローは、今まであげたもので食べなかった
ものって無いんです(笑)
だから好き嫌いがよくわかりません(^_^;)
一度実家で他にも食べ物があった時に
母がキャベツを茹でたものをあげたら
あまり興味を示さなかった事があったけど、
普段はキャベツも大好きでたべますよ♪
らるごくんは何がお嫌いなのかしら?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^-^)/

ずっと続いた雨で散歩に行けなかったから
その分まとめて走ったかなσ(^_^;)

来週から夏休みなんですね。
いいですね〜U^ェ^U
今回はeriちゃん号に乗ってかしら?
楽しみですね(^-^)/

No title

来週は旅行なの?
いいなーー。
コタロー君も一緒かな?
楽しんできてね。
よく歩いたって、お散歩行けなかったから
ストレスたまっていたのかな。
1時間も歩くってすごーい!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR