新入りおもちゃ♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




相変わらずな雨続き・・・・。

こんな事なら一昨日無理しても散歩行って

おけば良かったと思いました。

昨日はとても外を歩かせられないくらい

降っていたので。

会社帰りにおもちゃ買って帰ったよ~!

008_2015070820131095c.jpg

コタローが忍び寄っています(笑)

前回布のおもちゃだったので、今回は

ラテックス系のものを二つ♪

たこ焼きとカエルさんです。

でも、コタローに渡す前にやる事が。

002_20150708201312401.jpg

掃除機かけないとっ!

我が家は週末くらいしかまともに掃除機を

かけません(汗)

たまにフワフワとコタローの毛が浮いている

のを発見すると平日もかけるんだけど(^_^;)

おもちゃがヨダレでべとべとになる上に毛が

くっつくのを少しでも防ごうかと。

掃除機だけじゃ取りきれないですが、気休め

になればね。

コタローさんそこまで嫌がらないですが、一応

逃げます(笑)

003_20150708201313e8d.jpg

遠くから見てます(^_^;)

じゃあ準備出来たので。

007_20150708201309190.jpg

さぁどうぞ~!

この後はわちゃわちゃしていて写真が

イマイチなので、持ってこい遊びをして

みようかと。

014_2015070820325073f.jpg

コタローは持ってこい遊び出来ません(笑)

でも、何事もチャレンジよっ♪

015_20150708203252502.jpg

取りには行くんだけどね(^_^;)

018_20150708203253ae1.jpg

カエルさんもやってみよう♪

目クソはスルーで(^_^;)

019_20150708203249086.jpg

やっぱり無理でした(汗)

時間をかけて教える努力が出来ない私。

だから躾もちゃんと出来ないのよね(笑)

021_20150708203835d86.jpg

この後も両方を抱えてピープーとうるさい

くらいカミカミしていました。

いつも見させて頂いているブログでおもちゃ

はワンコが飽きるまで与え続けるのでは

なく、適度な所で終わりにして次にまた

あの時の楽しいおもちゃだぁ~ってワンコが

思えるように引き上げる事も大切みたいな

事を書いていらっしゃって妙に納得した私。

030_20150708203834efa.jpg

なので、少し破けかかっていたから

まだ使える状態のうちに回収しました。

早くお散歩行けるように晴れなくても

いいから、雨あがって欲しいなぁ。

ではでは~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



らるごとforteのママさん♪
久しぶりの6.8kg(^_^;)
やっちゃいました~!
食べたものが、体重に直結するコタロー
なので、気をつけないとと思いつつ、
お出かけの時は甘やかしてしまう
ダメな飼い主(汗)
ダイエット頑張らなくちゃっ!
って何度も言ってるんですけどね(笑)

tamaさん♪
わかります~っ!
平日はオヤツあげるタイミングや量って
ほぼ決まってきているので、それほど
変わらないんですが、休みの日に一日
家の中にいると自分が動くたびにちょっと
あげようかなぁってオヤツあげたり
しちゃいます~(笑)
でもね、ここは心を鬼にして・・・・・
きっと無理だな(^_^;)

くーちゃん♪
コタローは全体的にデカイので写真
だとわかりづらいのかも(笑)
触ってみると結構肉厚なボディです(^_^;)
体重計・・・・・・
壊れているのなら嬉しいんですけどね。
残念ながら正常でした~!

hazukiさん♪
カフェやレストランでは悪がきになる
コタローさんなので、オヤツで大人しく
させるというダメな私。
トレーニングでも行かないとなぁ(笑)
体重増加は私の責任なのでコタローは
悪くないんだけど、ちょっとは罪悪感
感じてくれているのかしら(^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるわかるー
オモチャに毛がつくんだよね^^;
んで、それ舐めちゃうから
翌日のうんぴに毛がまざる、、とゆうね(笑)

躾できてないなんてコトはないよー
コタローくん、いいこだよ♪
うちは教えてないけど持ってこい遊びは
いつの間にかできるようになってた!
(でも離さねーけど^^;)
年齢とともに
じょじょにじょじょに自然に成長していくよ♪

週末は晴れるみたいだね!
お散歩楽しみだねー

No title

こんばんは(^-^)/

コタローくん、楽しかったかい?
大阪のおばちゃんはタコ焼きに
うけたけどσ(^_^;)

forteがきてから音の鳴るオモチャは
NGになってσ(^_^;)
こんな可愛いオモチャがあるのに
買えないんですσ(^_^;)

No title

こんばんは~♪

あ、うちもみこちゃんは、
モッテコイ出来ないですよー。
いつも途中まで持ってきてカミカミしてるから、
こちらから、奪いに行ってます。

みうはモッテコイ出来るんですけど、
教えた記憶ないんです。
やる子とやらない子の違いはなんですかねー。

コタローくん、たくさんおうちで遊んで、
ストレス発散!ですね♪
早く雨が上がってお散歩行けるといいねー!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR