やっぱりね・・・・(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日もお散歩は出来なかった・・・・(>_<)

小降りだし無理すれば行っても良かった

のですが、道路はびちゃびちゃだしね(^_^;)





先日の土曜日、昼間はカフェでホットドッグ

夜はベイクォーターでオヤツ祭り。

オヤツでしかコタローを大人しくさせられない、飼い主
が悪いんですが(笑)


きっと増えているだろうなぁと思いつつ

目をそむけていましたが、昨日気になって

体重測定。







004_201507071919544ec.jpg

オーマイガーッΣヽ(゚Д゚○)ノ

増えてるよ、増えてるよっ!

まぁ増えているとは思って測ったので、多少

覚悟はしていたけど、現実をつきつけ

られるとショックなものですね(^_^;)

日曜日からはオヤツ少な目にしているから

少しずつ減ってくれるといいな。

ではでは~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



らるごとforteのママさん♪
コタローも食事中は本当に大変
ですよ~(笑)
クレクレ攻撃がすごいんです(^_^;)
なので、オヤツで釣って落ち着かせて
いるため、体重が減らないの~(T_T)
もっと躾頑張らないとです(^_^;)

鍵コメさん♪
お気遣いありがとうございます。
何回も書いているので、面倒だっただけで
大して気にしていないし、こういう方って
ネットで検索すると多いみたいですよ(笑)
健康のバロメーターだから、見た目が
アレだとちょっと怖くなりますよね(^_^;)
今回も2杯しか飲んでないのに、見事に
黒かった~(笑)

くーちゃん♪
そうですよね~!
ワンコOKなお店を開拓して、コタローと
一緒にたくさんお出かけしたいなぁ♪
ふふふっ(^_^;)
私が一番喜んでいたのがバレバレですね(笑)
飼い主に振り回されても飼い主命でいて
くれるコタローさんなので、もっと孝行しないと
ですよね~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

やっぱりいい〜\(//∇//)\
体重計に乗ったコタローくん♡
可愛い〜\(//∇//)\

らるごは…恐ろしくて体重計に
乗せられないわ…T^T

No title

キャー、コタロー君たいへん。
ダイエットダイエット。
最近雨で、お散歩もあまりできないしね。
雨だとかわいそうで、ついおやつ多めにあげちゃうしね←わたしだけ?
でも見たかんじ、太ったようには見えないですよー。


No title

およよー。
でもね、何度もかくけど、そうは見えないんだよなー
レディよりも細い。
体重計、壊れてない?
確かめてみてよ。

No title

こんばんは~♪

うんうん、お出かけすると、
ついオヤツ祭りしちゃいますよねー。
飼い主だけウマウマ食べてると、
悪いな~って思っちゃうし。

体重測定されてるコタローくん、
なんだかすまなそうな顔してるー。
かわいい!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR