ベイクォーターでお食事2

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




毎日、雨・雨・雨・・・・(-_-)

お散歩に行けないから、コタローさんったら

運動不足になりそうです。

今のところは、土曜日のお出かけ疲れが

あるからか大人しくしているけど、そろそろ

暴れるかな(笑)

一日じゃ疲れが取れないデカチュアってねぇ・・・・(^_^;)



では昨日の続き♪

063_201507061926452c7.jpg

せっかくのワインバーなのでワインも

飲みました☆

普段は好きだけど、とある理由で赤ワイン

ではなく白ワインを飲んでいる私。

何回か書いているので、きちゃない話だし理由は省略(笑)

赤ワイン美味しかった~!

064_201507061926479c3.jpg

ワインと言ったらチーズ☆

盛り合わせで色々なお味を楽しみました。

067_20150706192648bfa.jpg

チーズをちびちび食べながら、最後は

ウニの冷製クリームパスタ。

濃厚で美味しかったなぁ(*^_^*)

077_20150706192650bb9.jpg

友人にも抱っこしてもらって嬉しそうな

コタローさん♪

084_20150706192644566.jpg

さすがに疲れたのか、途中からはカートの

中でまったりしていましたよ(^_^;)

本当はもう少し早い時間から良い子にして

くれると嬉しいんだけどねっ(汗)



いつもは友人との飲みの時はお留守番して

もらったり両親に預けたりペットホテルに

預けたりだったから、一緒に出掛けられて

私が一番嬉しかった!

コタローがいる事を快諾してくれたRちゃん♪

ありがとねーーーーー(^O^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こてつママさん♪
そうね~!車だと少し遠出も出来ますもんね☆
ぜひ、いつか『だっくす組』仲間でお会いでき
たらいいですね~!
コタローは食べ物以外の事に関しては意外と
諦めが早い方なので、バッグやカートも何とか
大丈夫なんです(^_^;)
カート押しながら闊歩(笑)
雨降っていて早くベイクォーターへと必死に
歩いていたので、その歩き姿を自分なりに
思い出すと・・・・・必死過ぎてコワイですよ(笑)

tamaさん♪
仕事で毎日運転はしているから、車は
ずっとあれば便利だとはわかっていつつ
週末しか乗らないし維持費や駐車場代
等々を考えるときっと買わない方がいい
のはわかっていたのですが、欲に勝て
なかったです(^_^;)
少し出不精が解消できるといいなぁ(笑)
私も成城石井好きだけど、tamaさん同様
余計なもの買っちゃいそうであんまり
行かないかも(笑)

らるごとforteのママさん♪
車ついに買ってしまいました~!
週末にしか乗らないだろうし、買うのは
色々なコストも考えると無駄な事はよく
わかっているつもりですが、やっぱり
コタローと色々お出かけしたいし・・・・って
考えたら欲に勝てなかったです(^_^;)
コレで少しは出不精解消されるのかしら(笑)
車買ったのが無駄にならないように
いっぱいお出かけしなくちゃ♪

くーちゃん♪
都会かなぁ・・・・(^_^;)
まぁ横浜は観光地でもあるから、オシャレ
なお店も結構あるけどねっ♪
私たちはテラス席だよ~!
お店の外にテーブルが3つあってそこだけ
がワンコOKなんです。
ひどい雨だと吹き込んできちゃうけど、
この日は弱い雨だったので良かったです。
独身女性がやっちゃいけない事の2つ。
マンション購入&犬を飼う事。
コレやっちゃうと結婚できないんだって(笑)
実際これをやってみて・・・・・ちょっと納得(^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんと一緒にお出かけで
御飯も一緒っていいですねU^ェ^U
うちは無理かもσ(^_^;)
食べてられないわσ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとね^^;
一番嬉しかったのは絶対にeriさんだよね^^;
そちらにはワンコOKの飲める店も
よく拝見するから、開拓してみたら^^;?
コタロー君にとっては決して楽しくは
ないだろうけど、お留守番よりはいいはず
だもんね。
要はできる限り一緒にいたいという飼い主の
ワガママなんだけどね^^;
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR