ベイクォーターでお食事♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




早速昨日の続き。

桜木町での用事と言うのはね。

ワタクシ、車を購入する事にしました~♪

中古で軽自動車だけど・・・・(^_^;)

コタローと一緒にお出かけするのに

どうしても足がないのって不便で。

ディーラー

土曜日に食事した友人が某自動車メーカー

に勤務しているので、色々手をまわして

おいてくれて無事契約してきたのです♪

コタローは良い子にしていてくれました。



以前は車持っていたけど、母に譲ってしまい

それでもコタローと暮らすまでは大して不便を

感じていなかったのですが、やっぱり最近は

車欲しい熱が高まってしまって(^_^;)

加えて、マンションのローンの借り換えとかを

先月末にしたりしたので。

もうね、すごい出費!

でも、今月中には納車になる予定なので、

何だか楽しみな私です♪



脱線しましたが、車の契約を終えて友人との

待ち合わせに向かいます。

039_201507051635591d6.jpg

雨だから電車にしようか迷ったけど、桜木町

からベイクォーターって大した距離じゃないし

電車で横浜まで行って、西口から東口までを

カートで移動するのはこれまた面倒なので、

雨の中歩きました(^_^;)

カートのフードを被せ、その上にスリングで

雨よけ(笑) 前の方は開いてますよ♪

040_20150705163600ad4.jpg

あっという間・・・・・ではないですが、結構

近かったです♪

この後、コタローのトイレが心配だったので

ベイクォーターの屋上にワンコ用のスペースが

少しだけあるので行ってみたら、大量のちっこ

とウンPまでしてくれました(笑)

042_201507051636029b1.jpg

予約したお店はLe Bar a Vin 52 です♪

成城石井がプロデュースしているワインバー

です。

045_2015070516360379a.jpg

コタローにはとりあえずカリカリを与えて

大人しくしてもらおうと思ったけど、無理

だった(笑)

047_20150705163557fa6.jpg

ボケボケ写真ですが、とりあえずビールで

乾杯~!

048_20150705164828d33.jpg

お通しでパンの盛り合わせ

051_2015070516482460d.jpg

食べかけだけど、シーザーサラダ

053_20150705164826729.jpg

トリュフ風味の国産豚のレバーパテ

059_201507051648277b6.jpg

国産黒毛和牛のグリル

これ美味しかった~!

こんなのをまずはオーダーしていたのです

が、終始コタローさんがクレクレ攻撃(-_-)

049_20150705165346a41.jpg

なので、長持ちオヤツで少し静かに

してくれるかしら?

050_201507051653451b8.jpg

これを食べている数分間は落ち着いて

美味しいお酒とお料理を楽しめましたが

ほんの数分ねっ(汗)


この後はお酒をワインに切り替えて

もう少し楽しみました。

なので続きま~す(^_^;)




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ゆきさん♪
めるもなちゃんと違って、コタローは
カフェではちょっと悪い子(笑)
人間の食べ物を欲しがるし、他の
ワンコがいるとワンワンしちゃうし(-_-)
全部飼い主の責任だから、頑張って何とか
落ち着かせるようにしているけど、まだまだ
時間がかかるかなぁ(^_^;)
普段のお散歩ではそんなにワンワンしない
のに、お出かけになるとちょっと興奮して
しまうみたいです(汗)
ワンコと同じメニューは私もちょっと嬉し
かった~♪

らるごとforteのママさん♪
ホットドッグ美味しかった~☆
愛犬と見た目は違えど同じメニュー
ってちょっとイイですよね^m^
お皿からそのまま食べさせたら
瞬殺で無くなってしまうので
ちびちび私も食べながらあげ
ましよ(^_^;)

くーちゃん♪
都会の人って感じなほど都会には
住んでいないですよ(笑)
やっぱりカートでの移動でしかも雨
は結構大変だった(^_^;)
途中、雨だけどコタローのトイレが
心配なのでカートから降ろしてチッコ
させて、身体拭いて・・・・・とかね。
なので、車買っちゃったのです~!
健康診断なんですね。
私は健康診断の前数日は禁酒する
からツラかったなぁ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お! マジっすか?!
車があると、便利ですよ~♪♪♪
そしたらぁ~
中間地点とかで「だっくす組」コラボできるかしらん♪♪
とか、勝手にひとり盛り上がってみた (笑)

やっぱ都会だよね。横浜は。
オサレだよね。
お店もご飯も、なんか違うよね(笑)
カートにわんこイン!して闊歩できるeriさんが
かっこいいと私は思う。
こてつん、キャリーバックとか無理なの。
ギャン吠え… どうやら、蓋がダメらしい。
あ~。あたしの憧れ。カートイン!(笑)

No title

eriさん車購入されたんですね~。
これでコタロー君と増々おでかけできるね♪

成城石井ワインバーなんてやってるんだー。
知らなかったです。
メニュー見たけど、おいしそう。
成城石井たまに行くけど、魅力的なもんいっぱい売っててつい買っちゃうから、あまり行かないようにしている。

No title

こんばんはU^ェ^U

車買っちゃったんですね∑(゚Д゚)
お金は別にして何だかウキウキ分かります
U^ェ^Uこれから、コタローくんとの
行動範囲もグンと広がりますね(^-^)/

私もずっと車移動なんで
車のない生活は無理かもですσ(^_^;)

No title

こんなすてきなお店がワンコOKなの??
うん。やっぱり都会だよ^^;
ここはテラス席?
お料理もおしゃれだねー
コタロー君、くれくれ攻撃したのかー。
慣れよ、慣れ。
場数を踏むとおとなしくなると思うよ。

車買ったんだねー
便利になるよね。
マンションも賃貸じゃなくて持ち家だったのね!!
オンナ一人ですごいよ。
頑張っているんだね~。
尊敬する!
納車、楽しみだね^^
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR