コワイねぇ・・・・。

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日の東海道新幹線の火災。

コワイですね・・・・・(>_<)

私は新横浜に住んでいるため、東京駅とか

に用事がある時はちょいとお高くつくが

便利で新幹線はわりと乗る機会が多い。

あんな狭い車内で火の手があがるなんて

乗っていた方々は怖かっただろうなぁ。

DSC_0459.jpg

昨日はほぼ定時で会社を出られたので、

18時半頃には新横浜に着いていました。

新幹線は上下線ともにまだ少し遅れて

いるようでしたよ。





コタローのお散歩はいつもよりは少し

長めに行けました♪

でも暗かったから昨日はフラッシュたいて

撮ってみた。

003_20150630194157708.jpg

目が光らずに撮れた。

調子に乗ってもう一枚。

010_20150630194158579.jpg

何もない所でごろ~ん(-_-)

これは目が光っちゃった(汗)

夜の写真は難しいですね。




ちょっと話は変わりますが、夏の紫外線って

皆さん気にされていますよね(^_^;)

もちろん、私も日焼け止め塗ったり日傘さし

たりはするのですが、運転中の右腕って

気にはなりつつ何もしてなくて。

でもね、今年はついに

DSC_0457.jpg
コレ、会社の営業車です。

アームカバー買いました(^_^;)

このフォルムがあまり・・・・・だったので

今までは避けていたのですが、シミ防止

に加え、ここ数年は紫外線にあたると

かゆくなるの。

運転中にポリポリ腕をかいている自分に

気付き、さすがに年齢も考えて・・・・ね(笑)

なので今年は運転中のポリポリは減って

おります♪

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
コタローの気になる時の見方って
しつこいのっ(>_<)
腰を落としてお姉座りをし、振り返って
じーーってみていて・・・・・(笑)
見られている方が明らかに自分を
見ているってわかるくらいにね(笑)
なので、飼い主はいつも慌ててしまい
ます(汗)

くーちゃん♪
ホント、何が起こるかわからないから
気をつけつつお散歩はしているんだけど
明らかにコタローが見すぎでして・・・・(笑)
怒られた事は今までなかったけど、不審
がられた事は何度かあります(^_^;)
気になるから仕方ないと思うようには
していますが、相手の方に不快な思いを
させないようにするのも飼い主の役目。
気を付けま~す♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^-^)/

新幹線をよく使う方は昨日の事は
より身近に感じて不安になりますよね。

コタローくんのゴロスリσ(^_^;)
らるごはカエルかミミズのミイラの
上でのみやります。

アームカバーは必需品です。
色違いで5本ほどと忘れた時ように
車に一本常備しています(^ー^)ノ

No title

はじめまして、ももとくるみの飼い主のあのんと申します。
先日はもものお誕生日にお祝いコメントをいただきまして、
有難うございました!

少し前にコタローくんが窓際でワンワンしてる動画、
うちのもものワンワンとそっくりで思わず二度見しました~^^
うちのも結構野太い声で吠えます(汗

コタローくんは、お留守番もお預かり(?)もしっかりできて、
お利口さんですね!
・・道路でのゴローンは痛くないのかな^^;
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR