散歩中のコタローってね(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




土日をダラダラ過ごしてしまったため、仕事

のペースがイマイチつかめない月曜日を

過ごしてしまったダメダメな私(^_^;)

なので大した仕事も出来ていないのに残業

をするという悪循環な昨日でした(汗)




ただでさえ夜散歩はあまり歩きたがらない

コタローさん。

なので、道行く人やワンコへの興味が

ハンパないっ(汗)

003_20150629202336c7a.jpg

今日の写真はブログの文章とは関係ないです(^_^;)

特にね、杖をついているご老人とか

少し足を悪くされていて歩き方に特徴の

ある方を見ると・・・・ガン見(-_-)

004_20150629202818adc.jpg

普段は、相手の方に気づかれないように

立ち去るようコタローを促すんだけど、

コタローったら結構頑固で動かない時も

多くて。

昨日は、少しお酒の入った男性だったん

だけど。

『何、見てんだよ~っ!』

って怒られちゃった(^_^;)

006_20150629203116cac.jpg

飼い主はとりあえず謝るんだけど、まぁ

ワンコがただ見ているだけなので、相手

の方もすぐに立ち去ってくれて良かった。

023_201506292035195ca.jpg

お前がなっ!(-"-)

ってなわけで、皆様また明日(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ゆきさん♪
めるちゃん、草を歩き食べするのね~(笑)
コタローもさすがに歩きながらは
食べないので見てみたいです^m^
ふとね、静かだな~って振り向いたら
このお顔だもの。
もちろん、この後はちょっかい出して
ウザがられました(^_^;)

らるごとforteのママさん♪
ニヤけるだけでは終わらず、ついつい
ちょっかい出して嫌がられるという・・・(笑)
休日は平日だったら寝ている時間に飼い主
がいるので睡眠不足なのかもしれ
ませんね(^_^;)

くーちゃん♪
もちろん、ちゃんとした本も一応は読む私
なんですが、先日もブログの記事に書いた
『キングダム』っていうマンガにはまって
しまいまして(笑)
読書って書くと少々お堅い感じするじゃない
ですかーーーーー^m^
さすがに、お酒飲みながらは本やマンガの
内容が入ってこないので、シラフですよ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんは好奇心旺盛なんだね。
気になるものを目で追うなんて…
まさか、コタローくんには
ちっちゃな男の子が入ってるんじゃ
ないかしら?σ(^_^;)

わんちゃんに見つめられて怒るなんて∑(゚Д゚)
私ならコタローくんについて行くわU^ェ^U

No title

怒鳴られた??
恐いね~。
きょうび、何が起きるかわかんないからさー
いつでも逃げる体勢とっておかないと!
夜は全ての景色が違ってみえるんだろうねー
ハニーのこと、コメントありがとう・・
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR