そんなお顔でみないで~(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




この土日は特にお出かけもせずにゆっくり

のんびり過ごしておりました(^_^;)

昨日は昼間は結構晴れていて暑そうだった

から夕方まで待ってお散歩へ出かけたの

ですが、家を出た途端に雨が降り出した(汗)

サササーッと家の周りを歩いてすぐに

帰ってきちゃいました。



そんな日中、コタローさんはと言うと

001_20150628165306f58.jpg

飼い主が読書(マンガだけど笑)をしている

後ろで寝ておりまして。

静かだなぁと見てみると、こ~んな感じで

見つめられる(笑)

002_20150628165305890.jpg

あら、眠そうねぇ(^_^;)

こんな感じでイイ子にしていてくれたので

飼い主の読書(マンガだけど・・・・再)が

とってもはかどった日曜日でした♪

ではでは~(^O^)/ 内容無さすぎ(^_^;)




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



らるごとforteのママさん♪
ぜひぜひ、コタローをワシャワシャして
あげて下さ~い☆
大喜びすると思いますよ^m^
梅雨だから仕方ないけど、雨だと
お散歩がちゃんとしてあげられないから
運動不足になっちゃいますよね。
早く梅雨明けしないかな~(汗)

らるごくんもサラダバーに夢中になるん
ですねっ♪
コタローも夢中になるといつまで食うんだ
ってなくらい動かないので参ってしまい
ます(^_^;)
興味のないforteくんが羨ましい~(笑)

くーちゃん♪
草は好きに食べさせてあげたいんだけど
外に生えているのって、どうも気になって
しまって(^_^;)
胸やけしているのかと心配にもなるから
少しだけは付き合っているんですけどね。
そうそう!
草食べたくて、歩道の端っこに生えている
草の所へ行きたくて拒否ってます(笑)
家に食べても良い草育てようかな(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

昨日は夕方から雨降ってきちゃいましたよね ヾ(;´▽`A
昼間あんなに晴れてたのに・・・お散歩行けなかったわ。
なので、今日は日産スタジアム近くまで行って来ました (*^▽^*)ノ
コタローくんもサラダバー好きなのね(笑)
めるは放っておくとずっと食べ続けるので
ある程度食べたらその場を離れるようにしてるんだけど
歩いてる時にも振り向きざまにパクって草食べるの(汗
コタローくんは歩き食べはしないでしょ~?(。ノε`。)

読書してるeriさんの近くでまったりしてるコタローくん
可愛いなぁ~
ふと後ろを向いたら、こんなに可愛いお顔してねんねしてたら
ぎゅーってしたくなっちゃうね^^

No title

こんばんはU^ェ^U

眠いコタローくんもいいじゃないの♡

こんな目で見られたら
読書忘れてにやけて見ちゃうわU^ェ^U

No title

「漫画だけど・・」
連呼しすぎ。笑
もしかしたらワイン飲みながら・・とか??
コタロー君、諦めの境地で眠たくなった
のかもね^^;
週末はたっぷり充電できてよかったね。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR