草食い過ぎっ(>_<)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は雨もあがってくれたけど、ムシムシ

と湿気が多くて、窓を開けて日中過ごして

いたけど、なんでかジンワリと汗をかいて

おりました(^_^;)

お散歩から帰宅後は我慢できずエアコン

のスイッチ入れたら一気に汗が引いた。

湿気おそるべし・・・・・。




どんよりした一日だったので、お散歩は

早めに家を出て近所へ。

006_20150627174706dea.jpg

ちょっと笑ってるみたいな顔してる^m^

昨日は足取り軽く楽しそうにお散歩して

いましたよ~。

009_20150627174707cf8.jpg

でもね、草がいっぱいの所にきたら

立ち止まって食いまくる(-_-)

多少は仕方ないと思うけど、あんまり

長居はしないようにしてます。

013_201506271747100a7.jpg

恍惚な顔してヨダレ垂らして食べている

姿見ると、ちょっとヤバそうな感じが(笑)

なので、サラダバーはちょっとだけに

しているのです。

021_201506271747049c9.jpg

道路わきにある草にも近寄ろうとする

ので帰り道を急ぐけど、結構頑固な

コタローさん。

この後歩いてもらうのに苦労しました(^_^;)

ではでは~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



hazukiさん♪
私も、最近は雨が降ったらお散歩は
行かないんですけど、たま~にね(^_^;)
前はコタローが運動不足だと色々悪さ
をするので、雨でも行ってたけど帰った
あとのお腹の汚れとか大変で・・・・(笑)
フードはこの時はかぶってくれていますが
外に出ても脱ぎたがって地面にスリスリ
しちゃうから結局外しちゃうんですけどね。

くーちゃん♪
あらっ!同じ洗濯機なんですね~♪
これは今の家に引っ越す時に母が買って
くれました。
いつまでも嫁に行かないから諦めた
のか嫁入り道具のつもりかな(笑)
スピードスケートの選手!
そう言われてみると納得~(^_^;)
耳までフードかぶると、いつもと表情が
違って・・・・・笑えますね^m^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんもサラダバーが好きなのね。
らるごも新鮮なサラダバー見つけたら
座り込んで動かないの∑(゚Д゚)
forteは全く興味なしだから
2兄弟の行く場所が違って大変なんです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

草のこと、すごく執着する日もあれば
全くスルーすることもある。
コタロー君も?
体調が違うんだろうね。
ウチは庭の草で安全だから好きに食べさせているけど、場所によっては除草剤とかが散布してあるから
心配だよね。
あー、拒否ってる。
サラダバー、やめさせたから?笑
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR