雨だけど行ったのよ~。

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は、ちょっとした私用で午後休を取って

おりました。

12時半まで仕事して、簡単に食事と用事を

済ませて帰宅したので早く帰った♪

ミヤネ屋なんぞを見ながらコタローと

平日の午後をまったり過ごしていたのです。

雨だし散歩は無理だなぁなんて思って

いた所。

002_20150626173338bd0.jpg

雨だから散歩行けないよ~なんて諭して

いたんですけどね。

003_201506261733406ad.jpg

いつもだったら、寝まくっているくせに(-_-)

なのでね♪

009_20150626173341f06.jpg

久々にレインウェアを着せて雨散歩☆

012_201506261733439e6.jpg

お散歩に行けるとわかったのか、あまり

にも騒ぐため、足ふきのタオル等を準備

している間は洗濯機の上にいて頂いた(笑)

結構降っていたので、散歩にカメラは

持っていってません。




帰宅後は

016_20150626173337f44.jpg

シャンプーした後のようにスリスリ

しまくっておりました(^_^;)

では、皆様良い週末を~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



tamaさん♪
コタローは食べ物を待っているお顔は
いつも真剣そのものっ(笑)
食いついた時に少し嬉しそうな表情を
見せますが、食べるまでは猟犬です(^_^;)
桃って美味しいけど、なぜだか自分では
あまり買いません。
なので、もらうと嬉しいですよね~♪
これだから、たまの実家がやめられない(笑)

くーちゃん♪
やっぱり飲み過ぎよねぇ・・・・(汗)
気をつけます(^_^;)
コタローもかぶりものは、オヤツ等で
つらないと全然ダメ(笑)
帽子も脱ぎたがって脱ぎたがって。
飼い主の自己満足的な所が多いので
迷惑だろうし、あんまり無理強いしない
ようにしてあげないとねっ(^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

雨でもお散歩に行かれたんですね!
レインウェア姿、めっちゃかわいい~☆
うちもレインウェア持ってるんですが、
雨の日にお散歩行かないので、
キャンプとか水遊び以外で使ったことがありません(笑)

コタローくん、ママが早く帰ってきてくれて、
嬉しかったね♪

No title

コタロー君、スピードスケートの
選手みたいだね~^^;
雨の中ご苦労様ー。
いつもならいないeriさんがいたから
嬉しかったんだよね、きっと。
関係ないけどウチの洗濯機と同じ!笑

No title

こんばんは(^-^)/

コタローくんのレインウエア姿♡
なんて可愛いんでしょ\(//∇//)\
もうね、おばちゃんは大ファンだよ♡
も、もし会ったらワシャワシャ
しちゃうわ\(//∇//)\
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR