網付きの桃をもらったら♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




先日、実家に行った時に母から桃を一つ

頂いた♪

網が付いている果物久しぶり~!

これをもらったら・・・・・やる事はね(^_^;)

002_201506251956348cb.jpg

(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

普通にしていればいいのに、嫌がって

プルプルとお顔を振るからこうなるのよ(笑)

気を取り直して。

003_20150625195632029.jpg

今度はちょっと後ろすぎたかね^m^

被り物は少々苦手なコタローさん。

気持ちよく食べて頂くため、名残り惜しい

ですが、取ってあげたよ(笑)

007_20150625224901b06.jpg

美味しそうな桃♪

008_20150625224903ede.jpg

手は食べないでねっ(^_^;)

009_20150625224900443.jpg

美味しく頂きました~(^O^)/

ばぁば、ありがとね♪




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



くーちゃん♪
ワインはね・・・・・。
前回頼んだ記録をたどると、だいたい
2か月くらいで24kgを消費しているかな(笑)
ビールも飲んだりするから、一週間で
1箱(ワインボトル4本分)を消費です(^_^;)
飲み過ぎなのはわかってるんだけど、
ついつい・・・・・(汗)
コタローさんはどうも、警戒心が強いようで
些細な音とかでも興味津々なんです~!

ぽんちゃろうさん♪
私も本当は赤ワイン派なのです。
でもね、量を飲んでしまう私はどうもトイレ
の大きい方に赤ワインの色が出てしまうの(笑)
健康のバロメーターであるウンPが赤黒い
とちょっと焦るでしょ(^_^;)
一時期焦ってネットで調べまくったら、体質で
色が出ちゃう人多いみたい(笑)
なので、白ワインに転向しました~♪
外でお肉料理とか食べる時は赤ワインも
飲むんですけどね(^_^;)
我が家の冷蔵庫も箱から出してはいるものの
ワインがかなりの幅を占めています(笑)

らるごとforteのママさん♪
親バカ飼い主目線ですが、とっても表情
豊かで見ていて飽きないのです~(*^_^*)
テレビや外からの音など、コタローは
まだまだ色んなものに好奇心旺盛の
ようです(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目のコタロー君の顔(笑)
桃待ってる顔も無表情だし、コタロー君どしたー??
でもおいしそうに食べてるし、機嫌もなおったかな。

わたしも早く桃食べたいな~。

No title

やっぱり遊んじゃうよね^^;
コタローさん、迷惑極まりないよねー
ウチもかぶりものはダメ。
帽子をかぶっているワンちゃん、
すごいなーって思う。
え・・・
1週間で4本・・??
飲みすぎだよー!!
肝臓悪くするよっ!!
すごいーーーーーーーーっ。
昨日は母におめでとうをありがとうございました!!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR