粗相ばっかりみたい・・・・(笑)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




この間の日曜日、実家にコタローを迎えに

行ったのですが。

何度か粗相しちゃったんだって(-_-)

家ではトイレトレーを外す事はあっても、

他の所ではよっぽどの事がないと粗相

しないようになってくれたんだけどなぁ(>_<)

父の布団にも・・・・・・らしく、本当に

申し訳ない(T_T)

ネットでオムツ注文したので、今度からは

持参しないとです(涙)

002_20150622204534335.jpg

昨日も書いたのですが、二日酔いで少々

グロッキーだった私は、母に用意して

もらったご飯がなかなか喉を通らない(笑)

いつもだったら、あっという間に完食

なのですが、ため息つきながら食事する

と言う、何とも不届きものな娘です(^_^;)

コタローはひたすら見てました~(笑)

005_201506222045362de.jpg

相変わらず、姪のマオがたくさん遊んで

くれていました♪

007_2015062220453764f.jpg

母がピープー鳴るオモチャをコタローに

くれました☆

こういうの大好きなんだけど、すぐに音が

鳴る部分を食いちぎって、しまいには

周りの部分も・・・・・(汗)

012_20150622204539e56.jpg

数分で取り上げる事になるのでした(^_^;)

015_201506222045338ff.jpg

この後、マオがゴミ袋にお顔を書いた

コタロー用オモチャ投入(笑)

017_20150622210131137.jpg

コレに、物凄いジャンプ力を発揮し

飛びつきまくるので、ちょいと腰が心配

だしやめて頂くようお願い(^_^;)

下におろした途端、ダイブしてカミカミし

空気は呆気なく抜けちゃった~。

本当なら夕食も食べて行く予定だったの

ですが、食欲もあまりないので早々帰宅

してのんびり過ごした日曜日なのでした♪

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



くーちゃん♪
くーちゃんはお酒飲めるイメージだけど
そうでもないんですね(^_^;)
私も、若かりし頃は相当飲んだ方ですが
今はそれ程強くはないので、ちょっと
飲み過ぎると次の日にね・・・・(笑)
実家ではコタローを歓迎してくれるけど、
やっぱり粗相はね(T_T)
もう少しちゃんと躾しないとなぁ・・・・・(切実)

らるごとforteのママさん♪
トリミングに行くと、本当に気持ちよい
くらいサラサラになって帰ってくるので
撫でまわしてしまいます(笑)
コタローは結構疲れたみたいで、少し
しおらしいですよね(^_^;)

tieさん♪
飲みすぎる程飲んじゃいけないっていつも
思うのですが、たま~にやらかしてしまい
ます(笑)
二日酔いって本当にツライ・・・・(^_^;)
トリミング後の愛犬は本当にサラサラで
イイ匂いで可愛さ倍増です~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^-^)/

あんまりeriさんが呑んだ後グロッキー
って聞いたことなかったかも∑(゚Д゚)
すごく強いんやなぁって思ってたんですが
ちょっとお疲れやったのかしら?

らるごも実家に行くとシート外で
やってしまいます∑(゚Д゚)

No title

慣れてるといってもおうちとは
勝手が違うからね。
仕方ないと思うよ。
ウチのワンズも実家にトイレを持参しても
そこではしてくれないもん。
面倒だけど時間見て外に連れ出すように
してもらったほうがいいかもねー
泊りがけで出かけた時も、トイレではして
くれなくて、頻繁に外に連れ出してた。
ワンコってデリケートなんだと思うよー
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR