トリミング♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




土曜日に少々飲み過ぎて、昨日は久々に

グロッキーな一日を過ごしました(笑)

でも、実家にコタローを迎えに行かなきゃ

だし午前中にちょっと出かける用事があった

ので身体にムチ打って早起きしたよ(汗)



土曜日は午後にコタローを預けるため

父が迎えに来るので午前中にトリミング

に行ってきました♪

034_201506211651140bd.jpg

前回のトリミングから3週間。

アレッ(笑) くびれが見当たらない・・・・(>_<)

本当は間に一度自分でも洗いたかったの

ですが、体調不良とお出かけしたのとで

出来なかったのでこの日は絶対連れて

行きたかったのです。

035_20150621165116eb7.jpg

日陰は少しお散歩。

コタローとカートの両方を引きながら歩く

のが結構大変なんです(^_^;)

041_20150621165117cc3.jpg

お預けした時は目をみてくれません(笑)




この日はいつもより早めにお迎え。

047_2015062116511364d.jpg

あんまり見た目は変わらないんですけど、

お耳の毛のサラサラ感が違う♪



DSC_0425.jpg

この後、父に迎えにきてもらい実家に

行ったのでした♪

ではでは~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
ワンタン美味しいですよね~☆
私の分は少々揚げすぎて焦げ気味
だったので自粛しましたけど(笑)
何でも美味しそうに食べてくれるので
作った甲斐がありました~(^O^)/

tamaさん♪
自分のおつまみ作りの際に、ふと
コタローにもって思ったけれど、思いつく
ってほどの料理じゃなくて・・・・(笑)
一緒に煮ただけなので、超簡単です(^_^;)
私も手の込んだものとかは、レシピ本
無しじゃ作れませんよ~(汗)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グロッキーになるまで飲んだことないー。
その前に頭痛がしだすからやめちゃう。
飲める人が羨ましいー。
コタロー君、フワサラになってお泊り
だったのね^^;
ご両親はいつでもいいよ~と言って
くれるんじゃない?
どんな風に過ごしていたのかな^^;
かわいがってもらえるから嬉しいね。

No title

こんばんは(^-^)/

コタローくん、フワフワのいい香りになって
お父様のお家に行ったのね〜U^ェ^U
いつも以上にモフモフ撫でて
もらったでしょうね〜U^ェ^U

No title

こんばんは^^
ブログ6周年にお祝いのコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

あは、けっこう飲んじゃったんですね^^
グロッキーなのに早起きできるってすごい!
私はきっと無理だわ^^;
コタローくんトリミングに行ってきたんだね^^
すっきりきれいにしてもらってよかったね^^
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR