実家にて その2

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




今日は、コタローを実家に預けて飼い主は

ちょこっと遊びに出かけて参ります(^_^;)

夜も遅くなりそうなので、実家で預かって

もらえて本当に助かります♪

姪二人も実家に泊まるらしいので、いっぱい

遊んでもらえるみたい~♪




先週日曜日の実家での出来事。

もう少しだけ(笑)

013_201506191944239a9.jpg

母がスイカを切ってくれました☆

もちろんコタローの分もね(^O^)/

014_20150619194424db7.jpg

食べ物のためなら、マテはお手の物(笑)

016_201506191944266a9.jpg

大好きなスイカいっぱい食べられて

良かったね~♪

019_20150619194427c6f.jpg

急いで自分の分を食べ終え、いつもなら

お皿をペロペロしつこいくらい舐めている

のに、固形物が無くなったとたんに父の

元へダッシュ(笑)

少しおすそわけもらってました~!

025_20150619194422ef7.jpg

母にも遊んでもらって満足そう^m^



*オマケ

037_201506191947541ec.jpg

公園へ向かう車の中で、例のごとく母に

襟巻状態だったのですが、この日は長い

身体を利用して、父と母のブリッジ(笑)

すぐにやめさせましたけどね~。

ではでは(^O^)/




今日は帰りが遅くなりそうなのでコメ欄
閉じま~す♪


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



【6月18日分】
らるごとforteのママさん♪
仰る通り、遠くからコタローが見えているか
よくわからないのに、ブンブン手を振った
のはなにを隠そう私です・・・・(笑)
可愛がってくれる両親が大好きなコタロー
ですので、結構イイ顔してくれます♪
私は両親に甘えっぱなしで(^_^;)

【6月19日分】
hazukiさん♪
ホント、動きがおかしいですよね~(笑)
もっとがっつり行くのかと思いきや、
かなり怪しんでいるみたいで(^_^;)
私も親バカですが、何度もこの動画
見てニヤニヤしちゃった~(汗)

Laniママさん♪
興味はあるけど、コレ何だろうってかなり
怪しんでいるのが笑えますよね~(^_^;)
私も面白くて何度も見ては、密かに
可愛いなぁって思ってしまった親バカ
でございます(笑)

らるごとforteのママさん♪
渋い相槌聞いちゃいました~?(笑)
自分の声ってわかっているつもりでも
何だか違う声に聞こえますよね。
私、こんなに低くてオッサンみたいな
相槌打つんだぁと自分でもビックリ
しちゃいました~(^_^;)
コタローの意味不明な行動も、何だか
可愛くてほっこりしちゃうんですよね(笑)
関連記事
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR