実家にて

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




月曜日から仕事が始まって、木曜日くらい

になると妙に疲れが溜まってくる(^_^;)

少々昨日は遅くなったのもあって今日は

簡単で失礼。

007_20150618202124785.jpg

相模原公園に行くまえに実家に行って

いたんですが、母が空き缶をゴミ袋に

入れていたものにコタローったら釘づけ(笑)

なので、動画撮ってみた。

*音出ます
 母がひたすら喋っているのに私が相槌うっている
 だけですが内容は大した事ないし、ほとんど
 聞こえないと思うので(笑)
 なので、音は無しでご覧ください♪





風邪気味なのもあって、相槌さえもオッサンの

ような私(笑)

コタローも何がしたいんだか・・・・(-_-)

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



らるごとforteのママさん♪
ラーメン美味しかったですよ(^O^)/
チャーシューがトロトロで公園の売店とは
思えないクォリティで驚きました。
らるごくんは、お兄ちゃんとして、ちゃ~んと
forteくんを守っているんですね♪
素晴らしき兄弟愛ですね~(*^_^*)

くーちゃん♪
この公園はとっても良かった~!
ブログをやっていて、色々教えてもらったり
情報を頂いたりと本当に嬉しいです(*^_^*)
父とコタローの写真は私もお気に入り♪
父だけだったら撮らないけど、コタローと
一緒だと父も満面の笑顔なんですよ☆
やっぱり一緒にこうやって写真を撮って
思い出を残すのってイイですね。

ぽんちゃろうさん♪
私も教えてもらって行った公園ですが
とっても楽しかった~☆
はしごって言うか、本当に隣にある
公園で両方合わせると、とっても広い!
コタローの体力だとまわりきるのが
大変なくらいです(^_^;)
コタローは可愛がってくれる人をちゃんと
わかっているみたいで、私の両親と
いる時はとってもイイ顔してくれます♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!

あはは、コタローくん、
「なにこれ!なにこれ!?」
って、興味津々なんですねー。

動きがまだまだ若い!って感じで、
ニマニマしながら拝見しちゃいました。
かわいー(//∇//)

No title

こんばんは~

コタローくん、めっちゃ興味津々で
楽しそうにしててかわいい~( *´艸`)
ずっと見てても飽きなそうです♪

No title

コメントありがとうございます(^-^)/

音入りで見ちゃったσ(^_^;)
eriさんの渋い相槌とコタローくんの
缶の周りクルクルσ(^_^;)
おまけにお母様の可愛いお声(^-^)/

でも…うちもそぅかもσ(^_^;)
実家に行くと母が喋って私は
聞き役ですσ(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR