相模原公園ラスト~♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。





昨日の夜は雨でお散歩中止。

まだまだ若いコタローなので、運動不足

だと少々悪さをしでかします。

余計なもの置かないようにしなくちゃ(笑)





相模原公園で美味しいラーメンを食べた

後は、もう少しお散歩♪

138_201506171909025c4.jpg

歩き出したと思ったらゴロ~ン(-"-)

ミミズとかいないんですけどね・・・・・(汗)

140_20150617190903f50.jpg

見事な汚犬へと化していました(笑)

広い公園で、ドッグランとかもあるのですが

コタローはどうも体はデカイくせに電池容量

があまりありません(^_^;)

なので、最後にフランス式庭園を見て帰る

事に。

149_20150617190904352.jpg

写真はイマイチですが(笑)

とっても広いし整備されているしキレイな

庭園です♪

152_2015061719090662a.jpg

この日はお天気はどんよりだったけど、

かえって涼しくて風もあってお散歩には

とっても気持ち良かった☆

お花もキレイねぇ~(*^_^*)

158_201506171909002b6.jpg

母と私がお花を見たりしていると、父も

少し疲れたのかコタローと休憩。

コタローったらめっちゃ笑顔(笑)

159_20150617191513bbc.jpg

父にコタローを見ていてもらい、母と

グリーンハウスっていう温室があって少し

だけ見学してきました。

その建物から撮った写真(笑)

どうやら私たちに気づいているようです(^_^;)

166.jpg

ラーメン食べていた時はお腹いっぱいで

やめたソフトクリームですが、お散歩

したらちょっと食べたくなったので(^_^;)

コタローにも少しだけおすそ分けして。

この後帰宅の途につきました~♪

そんなに遠くなかったし、とっても楽しめた

公園だったのでまた行きたいなぁ。

最後までお読み頂いて、ありがとう

ございました(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



くるみんさん♪
私も相模原北公園とどっちにしよう~って
迷っていて、両親に言ったら最初は両方
行こうって言っていたのですが、まずは
近い方の麻溝公園から行ったら、全部
まわりきれないくらい広くてこっちだけで(笑)
相模原北公園も来年は行ってみたいなぁ。
ラーメン美味しかったです!
お昼は家で食べていたので、食べるつもり
なかったんですけど、まだやっていたので
ついつい(笑)
くるみんさんとかのブログで気になっていたので
食べられて良かった♪

hazukiさん♪
麻溝公園のあじさいは本当にきれいでとっても
満足でした~☆
hazukiさんのような素敵な写真は私には無理
でしたが、コタローと一緒にお散歩も楽しめて
良かったです(^O^)/
国界のラーメンも予想以上に美味しくて、
チャーシューは驚きっ!
トロトロで柔らかくて本当に美味しかった。
いつも貴重な情報をありがとうございます。
相模原のお花があじさいなんですね♪
これまた初めて知った~(^_^;)

ゆきさん♪
皆さんのブログで見て、以前から気になって
いたものの、お昼ご飯を食べてしまっていた
ので迷っていました(笑)
時間的に無理なら食べなかったんですけど
まだやっていたのでついね(^_^;)
お花もキレイだし、お散歩にも快適でまた
行きたいって本当に思いました。
コタローも満足そうで、帰った後は撃沈でしたが
楽しんでくれたようです♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー。
昨日は寝落ちしちゃって。
ごめんねー
一日を満喫できたんですね。
いろんな花がたくさんあるね。
写真撮りたくなるよねー
ラーメンもおいしそうだった!
お父さんとコタロー君の写真、めちゃいいね!!
お父さんも一人だけなら写真はいいよ!って
おっしゃるだろうけど、コタロー君と一緒なら
つい・・じゃないの^^;?
花との写真もお父さんやお母さんとの
写真も、全てコタロー君効果だね^^;
もちろんおでかけも!
感謝感謝^^;

No title

相模原って公園たくさんあるんだね
公園のはしごがてきるなんてうらやましい!
ウチから近かったら全部まわってみたいのになぁ

コタローくんお父様に抱っこされて
幸せオーラ全開だぁ!!
大好きな人が三人もいるんだもん
そりゃめっちゃ幸せに決まってるね♪

No title

こんばんはU^ェ^U

お父様に抱っこされてるコタローくんの
いいお顔だわU^ェ^U

こんな顔されたら、お父様もお母様も
たまらなぁい(^-^)/でしょうね♡

遠くからこちらを見てるコタローくんも
いいわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もぅ、手をブンブン振っちゃうわね\(//∇//)\
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR