ガクアジサイが可愛くて♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は暑かったですね~(>_<)

営業車の中が暑くて暑くて、エアコン

入れても効きが悪く、それだけで疲れて

しまった体力不足な私です(^_^;)




さて、昨日の続き。

あじさいにも色々な種類があるのですが

ガクアジサイがとっても可愛かったので

写真をたくさん撮った♪

91.jpg

同じような写真が続きますが、ご容赦を(笑)

ガクアジサイってまわりではなく真ん中が

お花なんですよね。

不思議~。

092_20150615192812c55.jpg

通常のあじさいと違って、全体で見るよりも

こうやって近づいてみた方が私は好きです☆

093_201506151928148b8.jpg

たくさん撮ったわりにはコタローとの写真が

無かった・・・・・(汗)

101_20150615192810d92.jpg

この時期は菖蒲田でもイベントのような

ものがやっているらしく、そっちも見てみる

事に。

102.jpg

池にはコイが泳いでいたりと、自然が

いっぱい♪

105_20150615193454a92.jpg

こちらの田んぼは、これから咲くのかな。

111_20150615193455d4b.jpg

ようやく、コタロー登場(笑)

菖蒲もこうやって見るとキレイですね☆

113.jpg

母は色んなお花が見られてとても喜んで

いました~♪

誘って良かった(*^_^*)

117_2015061519345171f.jpg

麻溝公園の方は一通り見てまわったので、

この後、県立相模原公園の方へ移動。

ネタ不足の為、もう少し引っ張りま~す(笑)

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



hazukiさん♪
hazukiさんも先週行かれたんですね☆
初めて行ったけど、広いしあじさいも
キレイでとっても楽しめました。
コタローのお散歩にも快適で、車だと
それほど遠くなかったのでまた行こう
って思いましたよ~!
昭和記念公園も久しぶりに行きたいなぁ。
出不精を解消して色々出かけなきゃ(笑)

ゆきさん♪
この公園、広くてお散歩にも快適だし、
お花もキレイだし素敵ですよね~♪
カメラはおNEWで機能もたくさんあるだろうけど
使いこなせない私なのであります・・・・(笑)
ガクアジサイってこうやって見る気になって
見てみないと、なかなか良さがわからない
ですがキレイでした~(*^_^*)

らるごとforteのママさん♪
仰るとおり、コタローがいなかったらきっと
来ないであろう公園が楽しくなってしまうから
不思議なものです。
日曜日は涼しくて過ごしやすかったので
こういう時期にたくさん体力を消耗して
もらわないと、また太っちゃうので(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ、お花たくさんある公園ですね。
いいな~、うちも来年あたり行こうかしら。
けっこういろんなブログで登場してて、気になってた公園なんですよね。
歩きやすくてよさそう。

相模原公園の方も楽しみにしてます♪

No title

こんにちは(^^♪

親孝行も兼て、沢山の紫陽花が見れていいですね(^^)

紫陽花も色々種類がありますよね・・
わが家花の知識が乏しくて、ほとんど分からないけどキレイだなの感覚は人一倍あるんですよ(^^)

相模原公園の方にも行かれたんですか・・
わが家は通った事しかなく、近々行こうと計画中です(^^)

コタローくん、カートに良い子で乗ってますね~
我が家は、ハコノリだもん(笑)
続き楽しみにしてますね☆

No title

ちょっとご無沙汰でした ><
カメラ買ったんだね!
やっぱりニコンは色がきれいだなー
色のコントラストがきれいに出てるー。
ここ、紫陽花も菖蒲も見れたんだね。
一度で二度美味しいっちゅうヤツね^^;
ご両親も喜ばれてよかったね。
一番の親孝行だよ~。
私も今はしてやるばっかだけど
いつかはこんな風に親孝行されたいー笑

No title

こんばんはU^ェ^U

額紫陽花って綺麗ですよね。
私も『隅田の花火』って言う
額紫陽花を持っているんですが
今年は咲かないまま終わりそうです。

コタローくんのいいお顔 イン カート♡
頂きましたU^ェ^U
相変わらず可愛い〜です(^-^)/
ホントにいい顔だわ〜(^-^)/
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR