あじさいを見に行ってきたよ~♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日はそろそろ見頃なあじさいを見に

行ってきました♪

hazukiさんが良く行かれている相模原公園

やその隣の相模原麻溝公園はあじさいの

頃はキレイですよ~と以前に教えて頂いて

いたので、絶対に行こうと思っていて(^_^;)

お花が好きな母を誘って、父も一緒に

行ってきました☆

季節のものなので、実家での様子とかも

あるのですが、公園の記事から書いて

いこうと思います♪

039_20150614180747904.jpg

昨日は朝は雨がパラついていたものの、

すぐにあがってくれました。

私たちはお昼過ぎ14時前くらいに着いた

ので第一駐車場は満車。

でも、他にもいくつか駐車場はあるし、

それほど遠くもないのですんなり停める

事ができましたよ。

041_201506141807481ec.jpg

初めて来たので、順路通りに進む事に

します。

右側の芝生エリアはワンコNGです。

この公園はちゃんとそういうのが書いて

あるのでわかりやすかった。

048_20150614180750217.jpg

キレイに咲いている♪

コタローはイマイチなお顔ですけど(笑)

051_201506141807511b3.jpg

おぉーー!

アナベルは見ごたえありますね(*^_^*)

053_20150614180746a8f.jpg

コタローもモデル頑張ってくれました。

056_201506141818424aa.jpg

なんだかパシャパシャ写真撮りながら

楽しくなってきた私。

061_2015061418184315f.jpg

マリーゴールドの前でも撮影。

065_20150614181844238.jpg

とってもイイ顔だね♪

072_20150614181840fd7.jpg

たくさんのワンコとご挨拶しましたが、ダックス

ちゃんがいたので写真撮らせてもらいました。

12歳って言ってたかな?

コタローとは落ち着きが違います(笑)




この後、またあじさい見に行くんですけど

今回ガクアジサイがとっても可愛くて写真を

撮りまくってしまったので、明日は

ガクアジサイを中心に(笑)

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



らるごとforteのママさん♪
そうなんです~(T_T)
修理して1万円以上かかるなら、新しい
もの買った方が自分も気持ちがいいし
ちょいと痛い出費ですが・・・・ね(笑)
午前中に、洋服で結構お金使ったので
金銭感覚が少しおかしくなっていたかも(汗)
ママさん全部iPhoneでの撮影ですか?
それにしては、キレイな写真で!
私もiPhoneにしようかな~(^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

おぉぉぉぉ!昨日行かれたんですね!
ワタシも実は先週行ったんですが、
その時も結構咲いてたけど、
昨日のお写真はまた、もりもり咲いてますね~!!

ワタシは昨日は昭和記念公園にいってたんですが、
同じように「あじさい回廊」があるんですが、
やっぱり相模原公園・麻溝公園には敵わないなぁと、
改めて思ってたんですよ~^^

続きも楽しみにしています!

こんばんは♪

私もhazukiさんのブログでこちらの公園を知ってから
お気に入りの公園で、
去年と一昨年に紫陽花を見に行きました~♪
相模原公園も麻溝公園も
たくさん紫陽花咲いててキレイですよね~^^
おにゅ~カメラで撮ったお写真、どれも素敵ですね♪
コタローくんのモデルっぷりも可愛い~
次回のガクアジサイのお写真も楽しみにしてます!!

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんと白い紫陽花のツーショット♡
可愛い〜U^ェ^U

綺麗な所ですねU^ェ^U
私もらるごが家族になっていろんな
所に出かけましたけど
果たして一人だったら行くかなぁって
思うと得した気分になっちゃいます♡
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR